※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

生理か着床出血か分からず、茶色の血が出ています。痛みやイライラがなく、明日産婦人科に行く予定です。同じ経験の方いますか?

生理?着床出血?
同じ症状で妊娠だった方、同じ症状で生理だった方、なんでもいいのでコメント頂けると嬉しいです。

排卵が大幅にズレた為
排卵がいつしたのかすら何も分かりません。
基礎体温も何もつけておりません。

生理予定日は2/3でした。
2/10時点では陰性。
生理予定日すぎた時から
いつ仕事中に生理来てもいいように
生理パットをつけていたのですが
今日2/13の昼頃から少量の茶色の血がパットに
着き始めています
一日で昼用1枚で足りるほどの量です。
先程お風呂の為再度パットを変えましたが
未だに茶色でした。
トイレの際拭いた時も茶色です。
普段生理の時は初日から量が多く
生理痛なども酷く寝る時には
湯たんぽがないと寝られません。
それが全く痛みがありません。
いつものイライラとかもありません

排卵がズレすぎているため
これが生理なのか分かりません。
明日産婦人科にカンジダの件で元々予約入れていた為
明日恐らく病院行くのですが
(息子が熱のため無しになる可能性あり)
私みたいな方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今回の妊娠は着床出血から判明しました。生理予定日の5日前に、拭いたら茶色の血が付く程度の出血があり、その後付いたり付かなかったりが3日続きました。出血が終わった頃に検査薬がうっすら陽性となりました!
ただ、私は通常の生理も初日は茶色い血が少量しか出ないので、最初は生理が始まるのかと思ってました。
出血がすぐに終わってしまったら、着床出血の可能性もあるように思います✨

  • れいな

    れいな

    今回のこの出血が明日とかに終わったら流石に病院行ったほうがよさそうですね💦

    • 2月14日