※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむぴー
妊活

2人目が欲しい!でも、約半年前に羊水過少で21wで中絶からの死産、、届か…

2人目が欲しい!!
でも、約半年前に羊水過少で21wで中絶からの死産、、
届かなかった22wの壁、、、
そこを超えてればあの子は救えたんじゃないかと
また、あんな思いしたら次こそ私ぶっ壊れそう、、と
心の中での葛藤が拭いきれず、2人目が欲しい気持ちと、また失うのが怖い気持ちでせめぎ合ってます、、

とりあえず吐き出したかったので、投稿しました。
頑張れわたし、次こそ大丈夫だから、この手で抱きしめるんだ、元気に産むんだ!喝を入れてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと元気に生まれてきてくれますよ!!
大丈夫です❤︎
どんなことがあってもきっとお母さんの元にやってきてくれますよ!
赤ちゃんもお母さんに抱っこされる日を心待ちにしてると思います!!!
頑張ってください!!!

• ちむぴー

ちむぴー

ありがとうございます😂
    今度こそ、ちゃんと抱っこしてあげたい、、、楽しいことたくさん教えてあげたい、、、!
    待っててくれるかな🥲
    頑張りますね💪❣️

• 2月14日

分かります!
21wで破水、細菌感染で中絶からの死産でした、、
1年過ぎてまだ受け止めきれてないけど旦那の年齢的にも時間もないしレスだし頑張らなきゃと思ってます!!
悩んでもきっと次の子を元気に産めるまで乗り越えられないので!!

• ちむぴー

ちむぴー

同じく、お辛い経験をされた中励ましのお言葉ありがとうございます😭
    ほんとそうなんです、こればっかりは次の子しっかり抱きしめるまで乗り越えられないと思っておりました。
    お互い頑張りましょう🔥💪
    Rちゃんさんもきっとまた赤ちゃん来てくれます、、、!

• 2月14日
N

気持ち分かります。
わたしも不育症で4回目の妊娠でやっと出産までたどり着けました!
最後までずっと不安で一度も検診を楽しみだと思えなかったです😢
二人目欲しいけど前向きになれる時となれない時があって自分がどうしたいのかいまだにわからないです…

• ちむぴー

ちむぴー

たまごさん、お辛い経験をされた中、無事出産出来たこと、本当によかったです🥲❣️
    私もたとえ次妊娠できたとして、恐らく毎回の検診で本当に大丈夫か?またダメになるんじゃないか?ときっと不安な中の検診になるなと考える度に心が苦しくなってます、、、。
    日々の情緒に左右されて前向きの日とマイナスなことしか考えられない日と、、、格闘しておりました🥲
    また、あんな経験したら、、、と思うと躊躇してしまいますよね😅
    自分の気持ちがどうしたいのか答えが見つかる日が来ることを祈っております。

• 2月14日