※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊活

クロミッドやレトロゾールを服用した経験者へ。排卵検査薬で陽性反応が続いたことはありますか?今周期、レトロゾールを服用中で排卵が進まない状況です。

クロミッドやレトロゾールの服用経験がある方!

排卵検査薬で陽性反応が続くことはありましたか?
今週期レトロゾールを服用しましたが、陽性反応が続いててなかなか排卵しません…

コメント

ちょこ

続きました!!
卵胞が何個も育つと検査薬が正常に反応しないみたいですよ😢

• 苺

やっぱりそうですよね😢😢😢
    わかりにくいしタイミング取りにくいし、それなら薬飲まない方がいいわ!ってなります😂

• 2月14日
  • ちょこ

ちょこ

そうですよね😂😂
    hcgとかは打ってないんですか?☺️あたしのクリニックは排卵後の確認はないんですけど結構ママリみてると皆さん排卵してるかのチェックもされてるのでそこで計算するしかないですよね😞💧

• 2月14日
  • 苺

今日受診したら、まさかの排卵済みでした😱
    前回の卵胞の大きさからして、多分11日〜12日に排卵?とは言われましたが、検査薬紛らわしすぎます😭
    hcgは今回打ってないんです!
    レトロゾールの影響?とは思いますが、ここまで陽性続くとまだ排卵してないかと思っちゃいます😭

• 2月14日
  • ちょこ

ちょこ

絵!排卵後も陽性でるんですね🌀
    もうそれは全く意味をなしてませんね💧
    私は今回リセットしたら次からは薬は一度お休みすることになってるのでやっと検査薬が使えるようになります😭!

• 2月15日
  • 苺

何のための検査薬なんだって話ですよね😂
    私もリセットしたら薬お休みできるか先生に聞いてみようと思います😢
    でも今期でお互い妊娠してたらいいですよね😭💕

• 2月15日