※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩と自然分娩の経験者いますか?陣痛に耐えられましたか?分娩時間は早かったですか?

一人目を無痛分娩にして
2人目は自然分娩にした方いますか?

陣痛耐えるしかないのですが、
耐えれましたか?🥺💦

陣痛時間ではなくて分娩時間は早かったですか??

コメント

1人目途中から無痛分娩、2人目無痛間に合わず自然分娩だったのでちょっと違うかもですが…

1人目は途中から無痛に切り替えたのでせっかくお金払うなら初めから無痛がいい!と思い2人目は計画無痛の予定でしたがその前に破水して陣痛が来てしまい、間に合わず自然分娩になりました。

実際全然耐えられました!(笑)
3人目も自然分娩でいいかなと思っています❤️🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は間に合わないと聞きますよね🤣😂
    どんな感じで間に合わないのでしょうか?
    病院に行った時点で麻酔を打てないくらい子宮口が開いてるとかですか??

• 2月13日

退会ユーザー

破水してから40分後に病院に到着して内診したら4センチと言われ、上の子時は子宮口5センチ以降に麻酔すると聞いていたためまだまだか〜と思ったのと看護師にも基本的麻酔は9時以降になりますと言われていて(病院到着は6時)どうせすぐ陣痛来るわけないよね〜と思ったら6:30頃痛いな?と思いナースコール押してそろそろ麻酔してほしいですと伝えて麻酔完了したのが6:50頃で、その頃はまだ普通にLINEとか返せてました☺️
    10〜15分くらいで麻酔効くと思いますので待っててください♩と言われてどんどん痛み増してきてナースコールしたら頭出てきてて1回いきんだら出てきました😂
    陣痛開始してから生まれるまでが早すぎて無痛処置→効くまでも持たず生まれてきた感じでした💦

• 2月13日