※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ🔰
産婦人科・小児科

昨日のうんちが少し白っぽかった。普段は普通の色。病院に行くべきか不安。母子手帳には1〜3の色ならすぐ病院へ。家族の意見も聞いたが、写真を見てアドバイスを求めている。

うんちの色について

昨日いつもより少し白っぽいうんちがありました。
母子手帳で確認すると3番か4番くらいにみえるのですが、病院に行ってみたほうがいいのでしょうか?😥

この一回のみで、それ以外はいたって普通の色です。
また、ミルクの飲みもよく、きちんと寝ており機嫌もいいです。もちろん熱もありません…
母子手帳には1〜3の色であればすぐに病院へ!と書いているので不安になりました。

ちなみに旦那は普通じゃないか、そこまで白っぽくは見えないと。妹(一歳になる娘がいる)は、少し白っぽくみえるけど微妙…と。
そのためこちらで質問させてもらいました。

写真を載せますので、見ていただける方アドバイスいただけるとうれしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も赤ちゃんを産んでまだ入院中に一回このようなウンチが排出されて助産師さんに相談したら何回も出たら病院だけど一回きりなら大丈夫だと言われて大丈夫でした🙆‍♀️

• リ🔰

リ🔰

今のところ一度きりです!
    それを聞いて安心しました😮‍💨
    少し様子を見ます。ありがとうございます!!

• 2月13日