※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

妊娠が確認されたけど病院に行くタイミングが心配。みなさんは何週目で行きましたか?

少しフライングでしたが、今朝はっきりと陽性反応が出ました…😭✨✨二人目です。とても嬉しいです。
今まだこれから生理予定日で、、病院にかかるまで長い!!!!!!!!!!心配だし待ちきれないです🥺🥺でもあまりに早くに行ってもあれですよね、、、
みなさん何週のときに病院に行きましたか??

コメント

おめでとうございます🥳
嬉しくて早くエコー見たかったのと、安心したかったので5週で受診しました!

• もち

もち

ありがとうございます!!💕
    私も早く安心したいですー😭✨✨

• 2月13日
りな

おめでとうございます🌟
1人目の時行くの早すぎて何も見えなかったので2人目は6w6dに行きました☺

• もち

もち

ありがとうございます💕
    やはり早いと見えない可能性ありますよね。。6週ごろですかね、、!✨✨

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

上の子は5週の初め、下の子は6週の中頃行きました!
2人目はフライングしたので初診までが本当に長くて長くておかしくなりそうでした笑

• もち

もち

ありがとうございます💕
    今回私も初めてフライングしたので、病院までこんなに長いのかーーー😳✨✨!!!とびっくりしております。笑
    一瞬で2週間くらい過ぎて欲しいです…

• 2月13日
komachi

おめでとうございます😊

私も生理予定日4日前にフライング検査で陽性になり、全く同じ状況です😂
ほんと待ちきれないですよね😅
6週入ってから行く予定にしています!

• もち

もち

ありがとうございます💕
    komachiさんも、おめでとうございますーー!!👏✨✨

フライングするとこうなるんですね😂😂いろいろ待ちきれないですね!!!笑
    私も6週あたりに行こうと思います!!

• 2月14日
  • komachi

komachi

ありがとうございます😊

陽性になる前は基礎体温下がってないかで毎朝そわそわしてたけど今は早く病院行きたくてそわそわ😂
    9週の壁やら12週の壁やらで結局これからもずっとそわそわが続くのでしょうね😅

お互いなるべくリラックスして過ごせますように🍀

• 2月14日
  • もち

もち

ほんとそれですーー!!
    無事に健康に生まれてきたのを見るまでは、ずーーーーっとソワソワ期ですね😂😂😂
    でも、宿ってくれたことは本当に奇跡👏💕💕💕
    幸せを噛み締めながらソワソワしましょうね!!

数週間後お互いに無事成長している赤ちゃんを見られますように🙏💕

• 2月14日