※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
家族・旦那

これ怒っていいやつでしょうか?(もう既に怒ってますが笑)旦那が友達の結…

これ怒っていいやつでしょうか?
(もう既に怒ってますが笑)
旦那が友達の結婚式に行ってきました。結婚式前日にコロナもあるし、終わった後は真っ直ぐ帰って来てほしいと伝え、何だか頼りない返事をもらいました。
旦那の性格上、結婚式終わった後に友人と飲み会とか行きそうだったので、今はやめてほしいという意味を込めて言いました。
結婚式は10時半くらいからスタートし、15時くらいに終わると思い、連絡すると寄り道してるとラインで返信ありました。お酒が飲めるカフェで話していると…。少人数だと思いますが、人数はわかりません。
夜ごはんくらいに帰ってくると思ってましたが、全く連絡がなく帰ってきたのは20時過ぎくらいです。さすがに夜ごはんいらないなら連絡しろよと思いました。
結局飲み?に行ったのもありますが、ちゃんと連絡をよこさないのもあり、腹が立ってます😤
私が短気なのもありますが、皆さんなら怒りますか?

コメント

ブチ切れですね🤣
飲み会に行ったのは、まぁ結婚式だし久しぶりに会った友達もいるだろう…と一億歩譲りますが(笑)、連絡無しは本当に嫌です😑

• ゆみか

ゆみか

やっぱりブチ切れですよね!
    昔からちゃんと連絡しなさいと言ってるのにこれだったので、昨日から殆ど口聞いてません!笑
    私の機嫌を取ろうしたのか昨日の帰りにゴディバとコージーコーナーでお菓子買ってきて…
    食べ物で機嫌取ろうとするなー!って感じですね笑
    私が何でこんなに怒っているか分かってないですね😓

• 2月13日

連絡無いのはムカつきますね😡
なので、勝手に延長した5時間分?ほどですかね、私もお出かけして自由時間もらうねとフェアにさせてもらいます!

• ゆみか

ゆみか

ムカつきますよね!
    流石に私の怒り具合にやばいと思ったのか、今日は黙々と掃除したりしてます笑
    ただ、何でこんなに怒ってるのかは分かってないような気がします😤
    いつもは旦那の洗濯物は回して干しますが、今日は回していません笑

• 2月13日
こじろう

事前に行かないでと言ったにもかかわらず、連絡も無く行ったことにまずキレます😇
さらにご飯いらない連絡もなし、早く帰ってこず20時帰宅とか…大噴火です🌋

• ゆみか

ゆみか

コロナなんで控えてほしかったんですけどね😓
    私の職場で4人くらいで食事して濃厚接触者になった人がいたので尚更…
    寄り道してるが友達と食事してるだったんでしょうけど、何か回りくどいんですよねー
    言いづらかったんでしょうが、流石にご飯いるいらない何時に帰るくらい最低限連絡してよ!と思います😤

• 2月13日
prn

普通に怒りますし1〜2週間は実家に帰らせます。コロナもあるのに飲みとかして帰ってきて同じ家で生活できません🙄連絡してこないのもあり得ないです。

• ゆみか

ゆみか

私も友達と会うのですら控えているので😓職場の同期の結婚式だったので、そんなに会えない距離でもないですし今は我慢してよ!と思いました😓
    せめて誠意としてしっかり謝って連絡してよと思いますが、いまだに何でこんなに怒ってるのか分かってなさそうです。
    私の機嫌取りに結婚式の帰りにゴディバとコージーコーナー買って帰ってきたとかさらに腹立ちました。
    食べ物で釣るな!と笑

• 2月13日
🌷

それは怒って当然ですね😇

心の中で私も旦那さんのこと10発くらい殴っておきますね🤜笑

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます🥰
    沢山殴っておいてください!
    お土産にコージーコーナーとゴディバ買ってきて、20時過ぎに子供にケーキあげたくせに、テーブル拭かなかったり、結婚式でもらってきたお花放置とかイライラ要素満載でした笑
    最後まで後始末しろ的な感じです笑

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私なら寄り道した時点でキレてます💨
でもうちの旦那もそうですが飲みに出ると本当に連絡つかなくなります😑
後で怒られるの分かってるのに連絡しない神経が分かりません😠
母親なら急いで帰らなきゃ!となりますが男って自由でいいですよね〜

• ゆみか

ゆみか

お酒入ると駄目になるタイプかもです笑
    子供産まれる前までは友達と飲んで、朝私が起きて家探すとまだ帰ってなかったとかたまにありました😓
    着信は入れるんですけど、肝心な用件をラインで伝えないんですよねー
    それでちゃんと連絡しなさいと言ってるんですけど、学習しませんね😣
    本当に男って自由ですよね〜

• 2月13日