※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那についてです。休みの日も基本1人寝室にこもり、こっちも娘が泣くと…

旦那についてです。
休みの日も基本1人寝室にこもり、こっちも娘が泣くと家事など出来ないので見ていて欲しいんですが、休ませろ。と聞く耳持ちません。
共働きなので休みたいのはお互い様です。
今日だって、旦那の実家での法事があり、帰ってくると旦那だけ寝室へ。私だって疲れて休みたい。
だけど夕飯だって準備しなければいけないし、娘を見てて。と頼むと、疲れてるから話しかけないで。と。
本当に頭にきます。
そんな休みたいなら、実家に帰って欲しい。いないならいない方が楽。いるのに手伝わないのはイライラしてしまいます。でも、実家に帰るわけでもありません。
いつもこんな感じで、自分のこと中心の旦那なんですが、こんな理由で離婚っておかしいですかね。
子どもが3人いて、上は小学生なのでこちらが実家に戻るわけにもいかず。
全部1人でやらなきゃいけなくて、なんで旦那いるんだろう。って病んできました。

コメント

ママリ

離婚案件です😂😂
そもそも子供が好きじゃない感じしますね😂
もうこの文章読んでもし自分の身だったらって考えたらイライラします🥲

• mama

mama

ありがとうございます😭
    子ども小さいのに甘えないでとか批判されるかなって思って誰にも言えなかったんですが、ここで話してよかったです😭ありがとうございました。

• 2月13日
ぴよこ

自分の倍稼いでるなら許しますが、そうでないならあり得ないのでブチギレてコテンパンに言いくるめて家追い出します!!!!!
ありえない!!!!

• mama

mama

ありえないって言ってもらえて、嬉しいです😭ありがとうございます。

• 2月13日

完全に離婚案件です!!
いない方がマシです笑
共働きじゃなかったとしてもあり得ないし許せないです。

• mama

mama

ほんと、いないならいない方が気持ち的に楽なんですよね。まだ寝てるんで夜起きたら話してみます。ありがとうございます😭

• 2月13日
💭

お前は子供か!と怒鳴りそうです。笑
そっちの実家の法事なのになんで疲れるんだよ!って思います。
気を遣ったり子供見てるのこっちだよ?ってなりますね。

• mama

mama

ほんとですよね!
    こっちの方が疲れてるのに。
    嫌になります😭
    ありがとうございます😭

• 2月14日
はっさく。

離婚します‼︎
私なんていま専業主婦でも離婚したくてイライラしてるのに
共働きで協力もしてくれない人とか絶対無理ですし子供にも一生触れてほしくないですね。
なんで男の人っていつまで経っても自分優先なんですかね‼︎

• mama

mama

ほんと、男の人って自分優先ですよね!いつになってもこのままなんだろうなって思ったらやっぱり助けて欲しいときに助けてくれない旦那はいらないなって思ってきました😢

• 2月14日
  • はっさく。

はっさく。

わたしも今すごく離婚したいから 強めに共感してしまいました‼︎産後特にこの人なんのためにいるの?ってなってます笑

• 2月14日
  • mama

mama

共感してくださってうれしいです😭お子さん同級生ですね!小さくて大変な時期になんもしないでいつやるんだよって感じですよね!

• 2月14日