※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
ファッション・コスメ

豊田市にお住まいの方。おすすめの美容院教えてほしいです🥺❤️豊田市駅〜…

豊田市にお住まいの方。
おすすめの美容院教えてほしいです🥺❤️
豊田市駅〜トヨタ本社の辺りであったら教えて下さい🥺🥺❤️

コメント

J

スカイホール近くのヌッテラという美容室おすすめです👍
子連れ🆗ですし、キッズスペースがあります😘美容師さん達みんな気さくで子供とも遊んでくれます!
カラーやカットも気に入ってます😌

• ♫♫♫

♫♫♫

ありがとうございます😊
    キッズスペースありがたいです!!検討してみます🙂💓

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

トヨタ本社辺りではなくてすみませんですが、トヨタ本町工場の近くにEIGHT(エイト)という店があります。
個室なのでお子さんいても安心かな?と思いますし、ネットフリックスかアマプラなんかもタブレットで見えるのでお子さんの退屈しのぎにもなります👍🏻
ママ自体もマンガやタブレット貸してもらえます🙆🏻‍♀️

• ♫♫♫

♫♫♫

初めて聞きました!!子どもの退屈凌ぎがあるのありがたいです😂❤️❤️
    調べてみます😊❤️ちなみに美容師さんはお喋り多いほうですか?静かな方ですか??🤔

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は話したいタイプなのでお話ししてもらいますが、主人も同じところに行っていますが、漫画をひたすら読みたい派らしく、少し話してひたすら読んでみたいでちょうどいいって言ってました🙆🏻‍♀️笑
    女性の方にしか担当してもらったことないですが、私も主人も髪型や髪色は毎回とても気に入っていて、豊田の美味しいお店とかも紹介してもらったりします😉

• 2月15日
  • ♫♫♫

♫♫♫

できたら女性の方がいいなと思っていたので嬉しいです🙂💓
    ぜひ一度行ってみたいです😊😊❤️

• 2月15日