※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

今日は久々に美容院いけるので見てもらいました旦那に。帰ると、俺はも…

今日は久々に美容院いけるので見てもらいました旦那に。
帰ると、俺はもう休憩したいゆっくりしたい。
俺家にいる意味ないんだけど。ゆっくりもできんし。
たった1日の3時間ほど面倒みただけで、それをこっちは
毎日してるのに頭に来ちゃいました。
洗濯物も雨なので回しにいかなきゃいけなくて、
結構重いのに雨も降ってるのに子供3人連れていき
旦那は見る気もしない。自分がゆっくりしたいからと言って。
はぁ〜〜ってさすがになっちゃいました。
2人の子供なのになんで??あからさま旦那は機嫌悪いし。
めんどくさい。

コメント

J

ありますよね!
ほんとムカつきますよね😡

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    なんで全部こっちがしないといけないんだろう。
    休憩したいっていいながら
    してるのは、ボートしてます

    • 2月13日
deleted user

私が4んだらよろしくって言ってたたき上げてます!!