※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚5年目、毎年バレンタイン旦那に渡してきました🙆‍♀️お返しは一回だ…

結婚5年目、毎年バレンタイン旦那に渡してきました🙆‍♀️
お返しは一回だけ 笑 
私があまり気にならない性格で、忘れてるんだろうなーって思ってました😂でも…

昨日職場でのバレンタインの話になり、

〇〇は職場の男性に渡してた?と聞かれて職場はそういう風習がある雰囲気だったので、

渡してたよ!お返しは△△さんだけだったけど と笑い話で言ったら

返さない人なんているの⁈普通もらったらお礼するよねと言われびっくりしました😅
身近な人って忘れちゃうんですかね、旦那さんどうですか?

コメント

それ貴方が言うんだ😅って感じになりますね💦笑
うちも結婚5年目です^_^
毎年渡してますが、毎年ホワイトデーにお返しくれます!数日前から、もう少しでホワイトデーだね😗って欲しいアピールします🤣笑

ゆんママ

毎年渡していますが、お返しはもらった事ありません😂
他の人にもらったチョコは、私がお返し準備して渡してもらうようにはしてます🙌

毎年お返しくれます😊

子ども生まれてからは子どもと作ってるからぐっちゃぐちゃですが😅
旦那からはゴディバのチョコやクッキーなどくれるので、めっちゃ倍返しですよねw申し訳ないくらいです😅

はじめてのママリ🔰

そのまま旦那さんに言わなかったんですか?😇

一応うちもお返しくれます♪
貰えなかったら子供のようにえー、今日ホワイトデーじゃん!って言っちゃう心の狭い嫁です….😂