※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

病院に行くのは、5日以上待つ方が良いですか?3日後でも問題ありません。検査薬は陽性で濃いです。

生理周期が31日で、妊娠アプリを入れたら、5週0日になっています。生理予定日から3日が経ちました。妊娠検査薬は、フライングして1週間前から陽性が出ています。
それでも、病院に行くのはあと5日以上待った方が良いでしょうか?
今日から3日後に行っても問題無いでしょうか?
検査薬は濃く出ています。
よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

生理予定日から3日経過ってことは4w3dになるので、あと1週間は待った方が胎嚢見える確率は高くなるかなぁ…と思います。ですが、私は2人目4w3dで胎嚢確認できたので運がよければ3日後に行って確認できるかも。です!

はるママ✿

フライング陽性から2週間後くらいに病院に行きました。
6w3dで行ってギリギリ心拍頑張って確認できました。
胎嚢確認でしたら3日後でも大丈夫だと思います😊

ままり

私は4週に受診して(生理予定日)、胎嚢の元になるものしか見えませんでしたが、子宮外妊娠ではないことがわかったので、次二週間後に来てと言われ、心拍確認できました😊いつ行ってもいいと思います✨もし子宮外妊娠であれば遅いと母体が危なくなるので、、、

ぽにょ

皆様ありがとうございます😊
生理予定日から2週間後くらいに伺おうと思います✨
ありがとうございました✨