※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Non🔰
妊娠・出産

出産前に行くお店や授乳に良い食べ物はありますか?特に食べ物について知りたいです。美容院は次の土日に行く予定です。

出産&授乳までに行っときゃ良かった!食べときゃよかった!という所はありますか?

34w初マタです
出産までに行っときたいお店、授乳までに食べときたかったな~と思ったものってありますか?

違うアプリでですがおすすめされたので確かに、、と思ったものの、あんまり思いつかなかったので質問です🙋‍♀️✨

特に食べ物系を知りたいですね🤔
美容院は次の土日にでも行く予定です
まぁこんなご時世なのでお店と言っても要検討か、
ピークアウトを待つか、、行かないかもしれませんが
良ければ教えてください🙇‍♀️🌸

コメント

ペッパー

家でもお店でも構わないので、小さい子どもがいると食べづらい焼き肉、しゃぶしゃぶ、ラーメンなどです😊

• Non🔰

Non🔰

コメントありがとうございます!
    しゃぶしゃぶ、確かに子どもと一緒だと食べづらそうですね🤔参考になります!

• 2月14日
🍅

人気のカフェや焼肉、
子連れが難しい落ち着いたお店系ですかね🍽

• Non🔰

Non🔰

人気のカフェ、、、それは盲点でした😦長時間待ったり、のんびりしたいですもんね🤭ありがとうございます!

• 2月14日
ママリ

上の子の時に行けばよかった〜と思ったのは、子連れでは行きにくい個室のない店、鉄板が危ない焼き肉やお好み焼き、ラーメンとかですかね😂
上の子の産後にコロナ禍になって全く飲食店行かなくなったので余計に行っとけばよかった〜と思ってました😂

今は特に行きたいとこ無いです!どうせ飲食店行けないし😅
しいていうなら美味しいケーキ屋さんのケーキをいっぱい買って家でたらふく食べたいです💗笑

• Non🔰

Non🔰

子どもは元気ですもんね😂
    鉄板は危ない⚠️
    ありがとうございます!

• 2月14日