※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっしゃん
子育て・グッズ

2ヵ月の女の子が便秘で、ミルクからはいはいに変えたら出るようになったが、大量に出て服にもれる。オムツサイズも変更したが、もれる。どのメーカーがもれにくいですか?

もうすぐ2ヵ月の女の子ですが、完ミの方に質問です!
生まれてから少し前までミルクをほほえみにしてたのですが、便秘が気になり最近、はいはいに変えたら毎日出るようになりました。でも逆に大量に出るようになり、毎回服にもれちゃいます(T-T)
同じような方いらっしゃいますか?

オムツは最近Sサイズに変更したのに(>_<)
友達からお祝いでグーンのSサイズをもらっておっきいのかな?
今まで新生児用のパンパースとムーニーを使っていて、パンパースはたまにもれましたがムーニーは大丈夫だったので(^o^;)
どのメーカーさんが一番もれにくいですか? 

コメント

❥❥年子姉弟mama

4ヶ月でSサイズにしました( ´∀` )
グーン大きめです!
メリーズも大きめかと思います!

  • ほっしゃん

    ほっしゃん

    グーン大きめなんですね(>_<)
    新生児用が5キロまでとなっていたので、そろそろSサイズかと思って(^o^;)

    • 11月1日
ちびすけ。

パンパースからメリーズ今は
ムーニーで落ち着いてます😊

うちの娘にはムーニーが
あってるみたいで
漏れることはそうありません*

  • ほっしゃん

    ほっしゃん

    ムーニーが良さそうですね(*^^*)
    さっきも大量に漏れちゃいました(T0T)
    明日早速ムーニー買いに行きます‼

    • 11月1日
ショコラ

グーンは大きめなので、パンパースかムーニーのSが良いかもしれません😉
もしかしたらグーンなら新生児サイズでピッタリかもしれませんね💦

私はムーニーのウエストがフィットする感じがオススメです♡

  • ほっしゃん

    ほっしゃん

    グーンそんなにおっきめなんですね( ; ゜Д゜)
    上の子供たちの時はグーンがなかったので知らなかったです(>_<)もう少し大きくなったらグーン使うようにして、明日早速ムーニー買いに行ってきます(^o^)/

    • 11月1日