※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生活がしんどくてつらいです。一人暮らしの部屋が懐かしい。帰りたいなぁ。

コロナがしんどい。
家事がしんどい。
もう一年以上、カフェとか外食できてない。
旦那がしんどい。
夜ご飯聞かれるのしんどい。
ご飯作るのしんどい。
実家帰れなくてしんどい。
やすみたい。
手抜きしたいけど出来なくてしんどい。
旦那との言い合いがしんどい。
復職がしんどい。

もう消えたい。
1日だけ、なんも考えずに過ごしたい。

自分が悪い嫁のような気がする。
仕事もできない。
家事もできない。
優しい嫁じゃない。

あー。つかれた。
一人暮らしのあの部屋が懐かしい。
帰りたいなぁ?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😓一人暮らしのときの気ままな感じに戻りたくなります、、、

好きな時に友達と会って呑みに行って酔いつぶれてお風呂にも入らず寝たり、夕方から思いつきで銭湯行ってみたり、、、

あんなに家族を持つことに憧れてましたが今は一人暮らしに戻りたいです🥲

なーんも考えず自分で稼いだお金で自由に生きたいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。
    ほんとに1人の時は気ままでした😣
    好きな時間に起きて、好きな時に出かけて、食べて帰って。

気ままな時間があるからこそ、優しくできるんだなーと痛感しています。

ほんわか家族に憧れてましたが、自分のお金で好きなことする暮らしも幸せだったなぁとおもいます😣💨

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族は大切ですが、お母さんとして妻として他人に時間を合わせて生きてかないといけないですからね🥲

今日ごはんナシでいいよね?わたしなんか食べに行ってくるわ!て言いたくなります😭

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそうなんです😭自分時間は多少取れているのに。なんでこんなに閉塞感あるんだろうと思ってたんですが。。
    常に誰かに時間合わせてるんですよね😖
    朝起きるの、食べるの、寝るの。自分で決めれないこたごおおいですよね、

ほんと!1人で気軽に行きたいです!それでママリさんみたいな方と愚痴を共有したい😭!笑

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭リフレッシュしたとしともまた同じルーティンに戻らないといけないのが苦痛過ぎます🥲
    で、旦那は仕事行って時間も人も気にせず行動してるから更にしんどくなります、、、
    お前いつまで独身気分だよ?て言いたくなります😓

ほんとですよねー😭愚痴共有したいです😳

• 2月13日