※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重切開について!幅広い二重なんていらなくて、目にすこーし線が入るだ…

二重切開について!
幅広い二重なんていらなくて、目にすこーし線が入るだけのせまーい二重幅で良いんですけど、やっぱり切開したらパンパンに腫れて整形したことバレますか😳??
狭いほうが整形失敗されにくいとかありますか?😭💦
このご時世友達はなんとか誤魔化せるけど月1で義実家行くし踏み切れませんーーー

コメント

ままさん

切開はパンパンになってバレると思います。埋没なら二日くらいかなぁ

ゆう

腫れますよー!
ほんとに狭いだけなら埋没でもいい様な気もしますが🤔
でも切開の方が取れないからいいですよね🤔

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭埋没は2回やってるんですけど取れちゃいました😭😭やっぱ腫れますよねぇ

はじめてのママリ🔰

私も埋没して取れたので、二重切開しました
奥二重にしたのですがパンパンに腫れてまともになるまで少なくとも1ヶ月はかかりました
自然になってきたのは半年です

ちゃん

切開は結果的な幅が広くても狭くてもかなり腫れますよ😢
私の場合軽く失敗?されて 片目は平行二重、片目は奥二重なんですけど両方パンパンでしたよ😩

ねこ茶

片目を二重にしています。
99%以上の方は腫れます!
私は12年経ってますが、まだ残ってます。
が加齢でまぶたがさがってきて、今は両目とも奥二重です。

義実家に行った後すぐに行けば、ダウンタイムが約1ヶ月なので、バレないと思います!

もう2回やってるんでしたら、
次は3回目なので、玉結びが目立ち始めるかもしれないので、切開の方が安心ですよね。
切開でも、1ヶ月まてばバレないんじゃないかと思いますよ。