※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
子育て・グッズ

お子さんがコロナになった方で、嘔吐の症状があった方いますか?長男が今…

お子さんがコロナになった方で、嘔吐の症状があった方いますか??
長男が今朝から吐いており、心配です😢

コメント

しらすごはん。

うちの子じゃなくてクラスの子なんですが、
嘔吐から始まって胃腸炎だと思って病院受診して、念のためにPCRやったら陽性の子はいました💦

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    そうなんですね😭
    教えてくださってありがとうございます。。

    • 2月13日
まめまま

胃腸炎も流行ってるので胃腸炎の可能性もあると思います😭

  • まめまま

    まめまま

    コロナ陰性で胃腸炎だった子がいました💦

    • 2月13日
  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    そうなんですね。
    胃腸炎だといいのですが。。

    • 2月13日