ガルワカしてる方教えて下さい!今月から始めたばかりの初心者です。初め…
ガルワカしてる方教えて下さい!
今月から始めたばかりの初心者です。初めて昨日換金申請した際に事務局から『引き延ばし行為』で警告文?みたいのが来ました…
アダルト有で主に男性掲示板にひたすら写真とかつけて返信して会話を広げてるのですが、そしたらすぐ『会いたい』という流れになります。『シフトがでたら』『もう少し仲良くなったら』と交わしたつもりだったのですが、なんて送ればよかったのでしょうか…?
まただいぶやりとり長いもう固定(太客?)の人もいるのですが、やはり切らなきゃいけないですか?
あと、効率いい稼ぎ方あれば知りたいです…!
先輩方よろしくお願いします!
- かか(6歳, 8歳)
ちぃず
もう少し〜とかシフトが出たら〜はダメです!
期待文になってしまうので🥹
シフトが出たら〜
→◯◯さんはお仕事いつでも都合つくんですかー?
もうすこし仲良くなったら〜
→ココではステキな人と会えたりした?
などですかね🥺
コメント