※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maahii
妊活

早期検査で19日に薄い線が出たが、陽性か不安。同じ経験の方、教えてください。

排卵検査薬でタイミング合わせ、
今は妊娠検査薬を使用するのを
待っている段階の者です。
生理予定日が22日で
早期妊娠検査薬で検査できるのが
20日だったのですが、
フライングで19日の今日、
検査してみました。
薄く線が出ていますが
これって陽性なんでしょうか??
海外のものなので不安です。
同じものを使ってこうなった方が
いらっしゃったら教えてください(;_;)

コメント

yms

使ったことがないのでわからないのですが、フライングとは言え線が出ているので可能性は高いと思います!ただまだ早すぎるのでもう少し待って使った方が信ぴょう性も高いし、まゅゅさんも余計な心配せずに済みますから、もう一度くらいやってみるのも良いかもしれませんね(=゚ω゚)ノ

ベビちゃんが来てくれるのずっと待っているんですもんね。きっと大丈夫ですよ。ベビちゃんが会いに来てくれてますように…!

maahii

コメントありがとうございます!
まだ早すぎますよね💦
妊娠検査薬で初めて薄い線が出たので
嬉しくて思わず…(>_<)
でも海外のものなので
また明日も使ってみたいと思います。

コウノトリさん、会いにきてください…♡待ってるよー♡

yeye

おめでとうございます!妊娠されていると思います。私も生理3日前のフライングでそれくらいの濃さでした!(海外検査薬使用。同じような感じの検査薬です)そして、生理予定日には日本製の検査薬を使い(チェックワン)、もっと濃くなっていました。心配でしたら数日後に日本製の検査薬も使ってみてくださいね。

ちびまま

私もワンダフォー使ってます!
フライングしたときは本当に真っ白でしたよ(笑)
薄くても妊娠してると思います(^-^)

maahii

生理予定日から使えるチェックワンファストがあるので、22日の生理予定日に検査したいと思います!
妊娠してるといいなぁ…(;_;)♡

maahii

みなさんに妊娠してると思いますとコメントいただくと、希望が湧いてきました(;_;)!
明日、明後日もワンダフォーを使用してみて、22日の生理予定日では、日本製のチェックワンファストを使用してみたいと思います!