※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
お出かけ

急なフリータイム昨日旦那1日ゴルフだったため私が子ども見てました👀今…

急なフリータイム

昨日旦那1日ゴルフだったため私が子ども見てました👀
今日は午前中スイミングで午後から3人で公園行く予定でしたが、昨日1日一緒だったんだからと言われ2人で公園に出かけて行ってしまいました😳😳

特に自分の服とか子どものものも買うもの思いつかず、、、年始のセールで十分買いました💦
夕飯の準備も出来ております!
急なフリータイム何して良いか思いつかない😓

部屋の中で片付けたいと思ってるとこあるけど、片付けに時間使うのも悔しい😂😂

こんな時何しますか?

コメント

deleted user

私だったら寝ます!(笑)

  • みっみー

    みっみー

    寝るんですね😂😂
    なんか勿体ないと思ってしまい、、、
    でも結局ゴロゴロしながらテレビ見ちゃってます😑笑

    • 2月13日