※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
家族・旦那

家族のわかりきってるアドバイスってイライラしませんか?今、つわり中に…

家族のわかりきってるアドバイスってイライラしませんか?

今、つわり中に高熱を出し、熱は引いたのですが、頭痛と喉の痛みに苦しみながら家事をしています。

義父と同居してますが、気にかけて体調どうですか?と聞いてくれて、頭ガンガンしてます。と言うと、横になってたらと言われて、流す余裕もなく、横になりたいけどやる事あるので出来ないですね。と言ってしまいました。

だってそんなん分かってるし、できるならしてるよー!

旦那が、飲み残した牛乳をゼラチン入れてプリンに出来るよ!簡単だよ!て言われて‥
そんなん分かってる!!その簡単な事すら面倒くさい‥!!やり方知ってるし、そのゼラチンのふやかした器を洗ったのは私。

こんな事にイライラしてしまうのは器が小さいのかな😅

コメント

はじめてのママリ🔰

全然小さくないです!!!

ちょっと話は違いますが、わたしもつわり酷かった時に親から『大丈夫??』ってきたから『まだ嘔吐は止まらへん』って送ったら『しかたないね』だけ来て、は?ってなったことあります。(笑)

いつかは終わるとかしかたないとか分かってるわ!!ってなります😂😂

• あべっか

あべっか

遅くなりすみません💦
    寄り添ってくれたらいいんですけどね、仕方ないて言われても‥てなっちゃいますよね😭

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

わかります!
無理しないでね。少し休みな。とか、いやいやいや、
じゃあ変わってよと、言葉だけなことにイライラします。

• あべっか

あべっか

遅くなりすみません💦
    そうなんです!ほんと言葉だけなのがイライラします、適当に扱われてる気がしてしまいます。

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉だけで優しいぶってるのがまた、!

それで、優しいことになっちゃってるのが腹が立つ。

言葉はタダですからね。
    優しいなら黙って変われ!てゆ笑笑

• 2月15日