※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

完全に自己中な愚痴です🙇一人で一週間分の買い物して、外に出たら雨☔傘…

完全に自己中な愚痴です🙇
一人で一週間分の買い物して、外に出たら雨☔
傘が無かったので車まで約50m。駐車場を小走りしたら側溝の網の部分にカートのタイヤがハマって、凄い勢いでカートが倒れ山盛りのカゴを雨の地面に全部ぶちまけた。頭真っ白になるも、びしょびしょになりながら急いで拾って車へ。
それを見ていた車の中のカップルがこっち見てなんか笑ってるし。(違う話題かもしれないけど…)
そりゃあ傘忘れちゃったけどさ…急ぐあまりカートの足元見てなかったしさ…笑わなくたっていいじゃん…。
うぅ…寒い…😢

唯一の救いは、卵を別の袋に入れてて無事だったこと(笑)

コメント

あおいりんご(🍏🍏🍏)

お怪我無かったですか😭💦?
私もカート倒して物ぶちまけたことあります😱一瞬頭真っ白になりますよね😭
そのカップル、笑うとか酷いです😤!(別の話題だったとしてもしるばたちゃん🐰さんの方見る必要ないですよね😤!)
風邪引かないようにお気をつけてください😭✨

• とかげママ

とかげママ

優しいコメントありがとうございますぅ😭
    カートが倒れる瞬間はスローモーションでした(笑)寒かったですが、帰って子どもたちの顔見たら元気出ました⤴️そしてカート押して小走りはやめよう、と反省しました😂

• 2月13日