※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【勝手に息子を出さないで】先程、義母に連絡する用事があったので、い…

【勝手に息子を出さないで】

先程、義母に連絡する用事があったので、いつもは非表示なので、LINEのアイコンを押すと...背景が息子の写真。

不特定多数が見られるSNSに載せることは嫌なので、私は、息子の写真を出すことはしていません。
なのに。
怒り爆発しそうです。孫可愛さなのか知りませんが、大変不愉快です。
皆さんなら伝えますか?それとも仕方ないとそっとしておきますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく娘をSNSに載せることは一切していません!
自分がありさんの立場だったら、自分がしてないことを義母に勝手にされるのは嫌です😭

私なら旦那に伝えて、旦那から義母に伝えてもらいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭そうしようと思います!

• 2月14日
yumin

伝えます!
後ろ姿とかの写真送って、これなら大丈夫ですー!って言うのどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    んー後ろ姿も顔がわからないとはいえ...難しいですね..

• 2月14日
らら

主人からそのように伝えてもらいます😊
SNSの危険性については理解していない方も多いし、良し悪しがわかっていないと思うのでまずは怒るとかではなく普通に嫌だということを伝えます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    本当に、誰がみているかわからないのに...本当に他のSNSにも載せてるんじゃないかと不安になります。

• 2月14日
ままり

旦那様も同じような価値観ですか?だったら旦那に言ってもらいますかね😭うちは旦那の方がそういうのうるさいので、多分見たら怒って言ってくれると思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そういう話は、あまりしたことがないので...わかりませんが、少し話してみます!

• 2月14日
 まま

実際にそういう事で起きた悲しい事件の事例を書面にしてお渡しするといいですよ。
最悪こうなってしまう、あなたのせいで、ということをリアルに感じてもらわないと行動改めてくれないと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    リスクをわかってないなあと思います。少し話してみます、、、

• 2月14日
はじめてのままり

わかります。
私も義母のダイエット大会の映像にこの画像使わせてもらいました。ってことがありました。
娘は女の子だし、不特定多数が見ていることなどなど冷静に自分の嫌だという気持ちを伝えましたよ。女の子男の子関係ないと思いますし、勝手に写真を使うことは孫にも失礼だと思います。