※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
サプリ・健康

大人で解熱剤って、動く必要なかったら飲まない方が良くないですか?家事…

大人で解熱剤って、動く必要なかったら飲まない方が良くないですか?
家事する必要とかあったら飲みますけど、寝るだけです。
しかも熱は37.5とかです。

娘が水曜日から胃腸炎、金曜日に私ももらいました。
娘は嘔吐、微熱(37.5くらい)、下痢、咳
私は嘔吐、熱(38.8くらい)、下痢
旦那は今日から微熱です。(上のは旦那のこと)
あと朝下痢があったみたいですが、昨日激辛麻婆豆腐食べたらしく、それのせいかもしれません。
その時点で馬鹿ですよね🙄
木曜日の朝にも下痢があったみたいですが、それも激辛ラーメン食べたあとらしいです🙃
ほんと何も考えてないのがよくわかる🙃

これってコロナの可能性もあるんですよね??
娘は回復に向かってますが、あとから出るようになった咳が残っててちょっと怪しいのかなと思ってます。
私は回復して、後は下痢だけって感じにはなってますが、、、

コメント

きき

旦那さん謎すぎます笑
私からすれば激辛食べれるというか食べようとする気力あるなら十分元気ですね😇

  • ゆ

    激辛食べたのは体調の良かった昨日なんですけどね😂
    移るかも、、、って心配しないあたりが子どもです😩😩

    • 2月13日