※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊活

高温期9日目で、妊娠検査薬フライングをしてしまい、期待と不安が入り混じっています。皆さんはいつごろフライングしますか?

お世話になってます☺️

今高温期9日目です。
ソワソワソワソワソワ期で過ごしています。

前回の高温期よりも体温が高く…
でも特にこれと言った症状もなく、
2段階もなく、インプランテーションディップでも
ないですし。
ダメかなと思いなんとなく
排卵日検査薬でフライングしました。
↑割とやってる方多かったのでやってみました

期待したくないのですが、
期待してしまいます。😔😔
どう思いますか🥺

みなさんは妊娠検査薬フライング
されますか?笑
いつごろしますか?💦

コメント

なこ

今日の10時ごろにした排卵日検査薬のフライングです。

たくさんの意見が欲しいです、よろしくお願いします☺️

りー

排卵検査薬でやるくらいなら絶対妊娠検査薬でフライングしちゃいます,わたしなら😆

排卵検査薬陽性で期待して妊娠検査薬して陰性だったら余計に辛い気がして😅

ママリでみると、生理4日前くらいから陽性出てる方が多いのでドゥーテストで検査してみてはいかがですか??

  • なこ

    なこ

    ですよね、私もこれやったあとにもう妊娠検査薬やっちゃおうかななんて思って笑
    でも早いのかなぁとも笑

    • 2月13日
  • りー

    りー

    やっちゃえやっちゃえ〜笑
    これで陰性だったらまだ検査するの早かったかって、ポジティブに捉えればいいんですよ🤣

    • 2月13日
  • なこ

    なこ

    やったら陰性でしたー😂😂
    Pチェック?とやらでやりましたけど期待しちゃダメでしたね🥺♡

    • 2月13日
  • なこ

    なこ

    どーーーがんばってみても見えないですよね?wwww
    ちーーーん🥲
    めっちゃ画面明るくしてみてもんーーーーって感じでした笑
    次また頑張ります笑

    • 2月13日
  • りー

    りー

    ドゥーテストが1番感度がいいらしいんですよ〜😅

    でもこのPチェックは見えないですね、目を凝らして拡大して見てみましたが…‼︎

    まだリセットするまでは諦めずに〜、早かったってことで😊

    • 2月13日
  • なこ

    なこ

    半分半分な気持ちで生理当日まで待ってみます笑

    やっぱりドゥーテストがいいんですね!Pチェック感度が悪いとかもネットではありましたが…反応なさすぎだからなんともww

    • 2月13日
  • りー

    りー


    それがいいと思います😊

    でもわたしもドゥーテストがいいとか言いながらいつも違うやつで検査しちゃいます笑

    • 2月13日
maya

高温期9日目でうっすら線が見え、11日目の今朝はくっきりでしたよ♡
ドゥーテストでやりました!
高温期10日から反応がではじるってネットにかいてありました( 笑 )

  • なこ

    なこ

    わーそうなんですね🥺!
    もうやってしまおうか、明日の10日目まで我慢するか考え中でもやもやしてます笑

    • 2月13日
はじめてのママリ

わたしには線が見えるのですが、、その後また検査されましたか??

  • なこ

    なこ

    ありがとうございます🥺私も見えるような違うような…わからなくて笑
    検査はしてないです🥺怖くてwwww
    明後日にはもう生理予定日なのでこなかったらドゥーテストでやってみようかと思ってます😢

    • 2月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんだか私はいい結果が待っている気がします☺️いい報告まってます⭐️

    • 2月17日
  • なこ

    なこ

    めっちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます🥺❤️
    ただ…基礎体温が下がってきてるのでリセットな予感も…笑毎日二度寝してるからあってないかもですが笑
    明後日またここに参上します!笑

    • 2月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も実は絶賛ソワソワ期中で😂今高温期9日目です❣️私も二度寝した時はかなり体温下がるので、一回目にいつも頑張ってはかってます😆お互い授かれてますように🎁🎁

    • 2月17日
  • なこ

    なこ

    ソワソワですよね🥺
    もう毎日調べてましたwwww
    本当ですね❤️ママリさんも授かっていますように…☺️🕊

    • 2月17日
👼🏻♥️

その後どおでしたか?😍
私にも検査薬の線が見えてる気がして、、⺣̤̬♥

  • なこ

    なこ

    結局生理がきてしまいました🥲
    幻でした😢

    • 3月24日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    あれ線じゃなかったんです?🥲
    めちゃめちゃ見える気がしたのに、、🥺🥺

    • 3月24日
  • なこ

    なこ

    と思ってたんでけど…だめでした🥲

    • 3月24日