※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3兄弟の母になりました。男の子3人で、最後の赤ちゃんは男の子でした。男3兄弟の良さを知りたいです。旦那と一緒に前向きに頑張ります。

3兄弟の母になります!🦖
昨日の検診で性別がわかったのですが、
旦那は女の子を期待していて、
私も女の子育ててみたいなぁと思っていました。
でもどこかで男3人かも…?と謎の勘が働き、的中しました!
元気で、健康に生まれてきてくれたらもうそれが1番です✨
が、やっぱり大きくなって、一緒に服とか選んだり、ご飯行ったりしたかったなぁ〜っていう気持ちと、
最後の赤ちゃん、旦那に女の子を抱かせてあげたかったなぁ〜という気持ちがあって…😂

男3兄弟の良さ、たくさん聞きたいです☺️

ちなみに今は私も旦那も、
よしがんばるぞ🤣💪と前向きです❤️

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私の投稿かと思うほど、私の当時の気持ちそのまんまでした🤣!

最後の赤ちゃん、旦那も私も女の子を育ててみたいと思っていましたが、男の子だと24wで確定しました😂!
やっぱりなぁ〜と思う反面、エコーで我が子の顔を見て、可愛い…🥺❤️とメロメロな自分。笑

旦那は俺は男の遺伝子しかないのか…笑とショック受けてましたが、今は名前を考えながらルンルンで出産準備しています🤗

男の子3人、大変な事たくさんあると思いますが、絶対可愛いし、お兄ちゃんたちの成長も楽しみです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと1ヶ月くらいで生まれるんですね❤️

絶対可愛いですよ😂💓
    それは間違いないです!大変になるのも間違いないですね!笑
    旦那も、男の遺伝子しかないんだな…と言っていました😂
    実際旦那は男4兄弟なので、本当に、生粋の男家系の遺伝子です。笑

お互い男3兄弟の育児、楽しみましょう〜🥺💓

• 2月13日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そうなんです❤️❤️
    やっぱり思うことは一緒ですね🤣!
    旦那さん、完璧男の子家系ですね🤣
    実は私、今のお腹の子の前にもう1人妊娠していたんですが、その子も男の子でした😂💕
    4回妊娠して見事に全員男の子!笑
    3番目の子は妊娠7ヶ月の時、忘れ物を取りに帰りましたが、それも思い出です☺️💕

男の子3人になると周りからは4人目考えたら?って言われますが、きっとこの先何人妊娠できても男の子しかできない気がしてますwww

男の子3人のパワフル母ちゃんで頑張りましょう😍🎶

• 2月13日
ぽっぽ

私も旦那も女の子希望でしたが三兄弟でした😂😂w

でも3番目って問答無用で一番可愛くて、手のかかるはずの4歳までがあっとゆーまだし、可愛いすぎてまだまだ小さいままでいいのにーって思えます❤️😍❤️上の子達の時は、早く大きくなってーってしか思いませんでしたが😂

三兄弟上下の洋服、靴、お揃いで歩いてるといつも可愛いねーって声かけられてました😊✨
2人お揃いはよく見ますが3人お揃いだとめちゃ目立ちます😊❤️❤️お下がりができるので、3番目はめちゃ洋服も沢山あって、保育園の先生から、衣装もちだねーって言われてました😊✨同じ洋服ばかり着ることがなかったので😊三兄弟、とっても可愛いですよ😊❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目妊娠中なんですね😍
    3兄弟の先輩ママさんの言うことだから、可愛い間違いないですね☺ ️💓

3人お揃いやりたいね〜って旦那とも話していました!
    今は一生懸命名前考えたり、大人になったら一緒にお酒が飲みたいなどワクワクしています☺️
    大変だとは思いますが、3兄弟育児楽しみたいです💪❤️

• 2月13日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

私は3人で終わりの予定がまさかの妊娠でした😂💦💦
    3人お揃いはインパクト大でめちゃ目立ちますよ😊❣️😊

やっぱり男の子同士だと遊びもゲームも一緒なので、下の子がママにゲームやってー💦って持ってきても、兄ちゃんに聞いて!って兄任せに出来るので助かってます😂ww
    あと、小学生なるともう男の子達は友達優先で、学校から帰ってきてもすぐ友達のところ行っていないし、土日も友達と遊ぶ約束して買い物にもついてこなくなります😂w
    なので最近は下の子だけ連れて歩いてます😊
    男の子だし怪我しても全然気にしないし好きにさせてます🤗
    手が離れるのも早いので、小さいうちの今を沢山楽しんでください🥰❣️

• 2月13日
ママリ

全く同じで三兄弟です🤣
もう末っ子はお兄ちゃんのマネばっかりしたり上の子に甘えまくったり、一緒に遊んでる姿を見て三兄弟良いなーって思いますよ😄
まだお揃いの服着せたことないので3人お揃いの格好させたいと思ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に遊んでる姿は癒されますよね☺️
    仲良く遊んでたかと思えば突然バトルになったり…
    3人で遊ぶ姿、はやくみたいです❤️

• 2月13日
u___u

私も男の子と分かった時、旦那に女の子抱かせてあげたかったな〜とめちゃくちゃ思いました🥺

ぷちとまさんと予定日近くな感じですよね👶🏻?お互い頑張って元気な三男坊産みましょう😭🧡🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日6月11日です〜😍
    私よりも旦那が女の子を願っていたので…しかも前回の検診で女の子?かも?と言われていたので余計です😭💓
    でも今はとっても前向きです♪
    はい!元気な三男坊🧡楽しみですね🧡

• 2月13日
  • u___u

u___u

予定日同じです😳👏🏽
    旦那はここまできたら4人目もし出来ても男の子で良いと言ってました(笑)

三兄弟揃う姿早く見たくて楽しみですよね👶🏻🤍私は出産今から怖くてびびってますが、頑張りましょう🥺🔥

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!すごいです!!!🤣✨
    無限の財力があったら私も4人目挑戦したいとこですが、うちは3人目で終了です🥲❤️
    私もあの陣痛を思い出すだけで震えます!笑笑
    そして23週なのに既に体も悲鳴をあげています😂頑張りましょう〜💪😭

• 2月14日
amu

男三兄弟母ではなくすみません💦
私自身が三姉妹の末っ子で自分が母になり、ママリをはじめるようになってから同性兄弟、姉妹のママさん達の気持ちを目にするようになり私も末っ子なので男の子がよかったって思われでたのかなぁ〜と思ってしまう事があり父、母に聞いてしまいました😂父は長女の時に男の子期待してたみたいですが女の子が可愛くて全員女の子でよかったと思ってるし三姉妹の中で私のことを1番可愛がってくれてて私もそれは感じていたし母も全然気にしてなかったよ〜みたいな感じで私もいままで苦労なく育ててもらったので嬉しかったです☺️でもあからさまにアルバムの量は少なすぎるのでできれば何事も平等にしてもらえると嬉しいです😂
おさがりはぜんぜん嫌じゃなかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3番目はやっぱり性別関係なく甘々になってしまうんですかね〜☺️
    3人揃うのが楽しみです🧡
    平等にしたいんですが、我が家もアルバムは長男の時にちょろっと作って、そこから全く手つけてないんです〜😂まずいですね😂‼️

• 2月14日