※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

ジョイントマットは何歳まで使いましたか?下の子はまだ掃除が楽なので悩んでいます。

ジョイントマットは、お子さんが何歳まで使いましたか?兄弟いる方は下のお子さんの年齢でおねがいします😊

私はジョイントマット卒業して、ラグにしたいです。でも、下の子がたまにおもらし、飲み物こぼすので、掃除が楽なジョイントマットです😅

コメント

しろくま

赤ちゃんのころからジョイントマット使ったことない、ラグ派だよ

しろくま

2歳までジョイントマット使ってた

しろくま

3〜4歳まで使ってた

しろくま

5〜6歳まで使ってた

しろくま

小学生になっても使ってるよ

ななみ

いいねじゃなくてごめんなさい。
バラバラになるタイプのジョイントマットは買い替えのタイミングでさよならしましたが、
その時買い替えたのがcarazのプレイマットでそれはいまだに使ってます😊
掃除楽だし厚みあって夏とかそのまま敷布団なしに昼寝できちゃうので😁

• しろくま

しろくま

carazのプレイマット見てみました!オシャレで良さそうです😊コメントありがとうございます!

• 2月13日
ガブトン

PARKLONのマット、使っています。
すごく足ざわりが気持ちよくておすすめです!
ちょっとお高いですが、
このデザインだと長く使えると思い購入しました🌈

ガブトン

何度もすみません、画像載せるの忘れました💦
これ、しかもリバーシブルです!

• しろくま

しろくま

マット見てみました😊
    防水、シンプルなデザインで良いですね!画像もありがとうございます🙇‍♀️

• 2月13日