※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡t♡y
子育て・グッズ

最近、双子の娘が夜寝るときに背中が敏感で布団に寝かせるのが難しいです。そういう時期なのか心配です。

こんばんは。
修正4ヶ月の双子ママです。
ここ数日娘のほうが、夜寝るときに抱っこで寝たら布団への流れで寝かせているのですが、背中スイッチがかなり敏感になってしまったようで、布団に寝かせるのに一苦労してます😫そーいう時期なのでしょうか…今まで敏感ではありましたが、ここまで苦労はしてなかったので😭

コメント

k mama🍀

わたしは背中スイッチを押さないように横向きに下ろして寝かせてました😳

• y♡t♡y

y♡t♡y

コメントありがとうございます。
    横向き‼︎すごいですね‼︎

• 11月1日
檸檬☆

前にこのママリのNEWSで見たのですが下ろしかたはどうですか?
片方の手は首辺り。片方はお尻ですよね?
お尻を先に外してませんか?
私はこの方法を知ってからスイッチがあったの?ってくらいに楽になりました‼

まず首の方を先にはずします。で少し様子を見てお尻の方の手を外します。
嘘の様にスイッチがなくなりましたよ‼
もしやってなかったら、やってみて下さい‼(*´∇`*)

• y♡t♡y

y♡t♡y

コメントありがとうございます。
    ママリのNEWSであったんですね〜見落としたかな…
    お昼寝のときに実践してみました‼︎そしたらすんなり寝てくれた‼︎今また腕の中で眠ってますので実践します♡

• 11月1日
  • y♡t♡y

y♡t♡y

あれからも成功しました〜‼︎
    本当にありがとうございました❤️

• 11月1日
  • 檸檬☆

檸檬☆

こちらこそグッドアンサーありがとうございます‼(*´∇`*)

たまに失敗するかもしれませんが成功の方が絶対に多いと思いますよ〰‼

• 11月2日