※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane
ファッション・コスメ

冬の妊婦さん!洋服はどんな感じですか😭🌀?何を着たら良いか迷っています……

冬の妊婦さん!洋服はどんな感じですか😭🌀??
何を着たら良いか迷っています…
スカーチョ?ガウチョ?ちょっと良く分からないのですけどwオススメアイテムあれば教えてください😖🙏✨

コメント

らーひー

私は、カジュアルめのワンピースにタイツ、ムートンブーツです!
パンツがあまり好きではないので、今もワンピースばかり着てます!

• akane

akane

わー素敵ですね❤️やっぱりワンピース楽ですよね(´・ω・`)
    お腹が出てきてからパンツが苦しくて仕方ないです😭💦
    回答ありがとうございます❤️

• 11月1日
ぴーちゃん

ワンピースにマタニティデニムやタイツとかですね😄
ガウチョの下にタイツ履いて上にニットとかも着ようかなと思ってます😄

• akane

akane

マタニティデニムってゴムになっているんですよね😳🌀
    買おうか迷っています…笑
    ガウチョとニット!可愛いですね!
    回答ありがとうございます❤️参考になります❤️

• 11月1日
ゆーーーーーゆ

上は少し大きめのニットなどをよく着てます(∩^ω^∩)
下は最近買ったユニクロのジョガーパンツやスウェットパンツをヘビロテしてます( ˘ω˘ )♡

• akane

akane

回答ありがとうございます❤️
    私もジョガーパンツ履いてたんですけどお尻が入らなくなりました😂😂😂笑笑
    スウェットパンツっていうのは普段使いも出来るんですか??

• 11月1日
  • ゆーーーーーゆ

ゆーーーーーゆ

ユニクロで買ったスウェットパンツは普段着でも全然使えますよー(∩^ω^∩)
    ジョガーパンツは私も臨月にキツくなることを見越して一つ大きめを買いました(´− ` )笑

• 11月1日
かなみん

私はオーバーサイズのニットにマタニティパンツとかニットワンピに裏起毛レギンス履いたり、裏起毛ロングスカート履いたりしてました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
マタニティ服は結局パンツ2本しか買わずに、普通の洋服でかなり大きいサイズを買ってました!
高いの買ってももったいないので、guのXLニットかったりしまむらの大きいサイズの服かったりしてましたよ♡...*゜

• akane

akane

ニットワンピ可愛いですね〜😍
    マタニティ服って無駄に高いですよね(´・ω・`)買うのためらいます…笑
    近くにUNIQLOあるのでちょっと見てみます!ありがとうございます❤️

• 11月1日
*あるふぁ*

私は、裏起毛のワンピにタイツが多いです。
検診の日は、大きめニットにマタニティパンツ履いてました(*^^*)

• akane

akane

やっぱりワンピ楽ですよね(´・ω・`)❤️
    参考になります!ありがとうございます❤️

• 11月1日

もうお腹か爆発しそうなくらいなので
妊娠前の服は1つも着れず、
ワンピースにマタニティーレギンスか、
ニットとかにマタニティーパンツです!

ガウチョとか久々にきようとおもって履いてみたけどやっぱり窮屈なのでやめました😂😂

• akane

akane

34週!もうすぐですね゚+(b゚ェ゚*)+゚❤️
    やっぱらはワンピとかニットは伸縮性あって良いですよね😂💓
    参考になります!ありがとうございます!

• 11月1日

裏起毛のスウェットワンピに、分厚いタイツ。ムートンブーツにニット帽⭐️上はコートを着てましたよー✌️マタニティ服は、高い、季節的にも一瞬だけですから、安いビックサイズのお店で買った服たちを着てましたよ😂

• akane

akane

やっぱりマタニティ服って高いですよね(ll^ω^)💧
    スウェットワンピかわいいですね!参考になります❤️ありがとうございます!

• 11月1日