※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sat0
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまいました。見るものではなかったです。合コン、人…

旦那の携帯を見てしまいました。
見るものではなかったです。
合コン、人妻との飲み会行ってました。
やってるかは確定ではないですが、
完全に嫌になりました。
でも確定ではない。
携帯勝手に見たのも私が悪い。
怒るにも怒れなくて、考えすぎてしまいます。
みなさんならどーしますか?

コメント

maicu._.88

うち、勝手に見ましたが、悪い事をしたのは旦那さんですから、めちゃくちゃ怒りました!携帯のロックかけるのも禁止にしました。

怒っていいと思います!今すぐにでも!
子供がまだ小さいのに最低です!
うちは泣いて怒りました。不安にさせただけでもじゅ

• maicu._.88

maicu._.88

途中で送ってしまいましたf^_^;)

旦那に怒ってから、事情きいてやってるだろってといつめるでいいと思います>_<
    ずっとモヤモヤしてるのも、ばかばかしいので>_<

• 10月31日
  • sat0

sat0

コメントありがとうございます!
    携帯を見てしまった罪悪感もあって、ずっと我慢していたものが、出ました(T_T)
    こんな最低なやつを旦那にした自分にも腹たつ!
    怒ります!!
    ありがとうございます(T_T)

• 10月31日

maicu._.88

うちもずっと見てなかったのに、たまたま初めて見た時に同じ状況でした。
    妊娠中だった事もあって耐えられなくて、見た瞬間に旦那を起こして怒りました。

正直今も信じきれてませんが、溜め込むよりは怒って良かったとおもってます。

携帯見たのも怪しいとおもったからといいました!そう思わせる行動とった旦那が悪いともいいました!

• 10月31日
  • sat0

sat0

妊娠中ですか!?辛いですね(T_T)
    私は知ったのは今日ですが、
    日付見たら、妊娠中も、産まれてからもでした(T_T)

そーですよね、信じれなくなっても溜めるよりは言った方がいいですよね!!
    怒ります!!!

• 10月31日

maicu._.88

最低ですね>_<状況が同じすぎて、めちゃくちゃ気持ちわかります(つД`)ノ
    うちが怒ってやりたいくらいです(;_;)

うちも日付けとかしっかり確認して、LINEの女の子も片っ端から確認したりしました!

LINEをわざわざ消した事についてまで怒りました( ̄▽ ̄)

信じれなくなったからGPS(アプリなど)つけさせてって言って縛ってもいいとおもいます!

• 10月31日
mtkooo

私だったら直接聞きます!
相手に電話させて連絡先消して持って旦那にも消させます!
まずやってかやってないの前に合コンも絶対いやです(*_*)!

• sat0

sat0

どこからが浮気なのか、わからないですけど、合コンほんとに嫌です。なんか子供にも申し訳なさでいっぱいです(T_T)
    直接聞いてスッキリしたいと思います。
    ありがとうございます(T_T)

• 10月31日
たつや

携帯のラインを写メります。
で、本人に携帯みたんやけどこれ何?って話します。
携帯見ようと思わせた旦那が悪い!し、コンパしてる旦那が悪い!

• sat0

sat0

たぶん人妻なので、直接本人とのラインは消してるっぽくて、
    私が見たのは怪しい男友達とのラインで、そいつから合コンの誘いがあって、ノリノリで行ってたみたいです。
    だからその男友達とのラインをメールで私宛に送りました!
    冷静に笑
    でも逆に何度も見返して見ることができて、怒りもぶり返してきてます!!(T_T)
    それ見せつけてやります!!

• 10月31日

怪しい所があったから見たのではないですか?
携帯を勝手に見るのも悪いですが、怪しまれるような事をするご主人も悪いと思います。
私ならすぐ問い詰めます。

• sat0

sat0

怪しいところはありました!
    旦那は仕事のため、私と子供だけ実家に泊まりで帰ることが春から夏にかけて頻繁にあったのですが、普段喋りすぎるぐらいの旦那が、全く内容をしゃべらない飲み会が何回かあったので、
    気にはなってましたが、日付思い出してみたら確実に合コンでした(T_T)
    問い詰めます!!!

• 10月31日
22歳ママ☆

いうたほうがいいです(ᵔᴥᵔ)
あたしもよくみます(笑)そのたび
やらしいことありますよー!

• sat0

sat0

コメントありがとうございます(T_T)
    子供のためにも、こんなうじうじした母親はダメですね!
    言ってやります!!!

• 10月31日
  • 22歳ママ☆

22歳ママ☆

バリバリ文句ゆうて
    絶対の絶対謝らしますよ!

反省しとんかって詰めます!
    がんばってください💕

• 10月31日
  • sat0

sat0

ありがとうございます!!(T_T)

• 10月31日
anchovy

私も旦那の携帯みたことありますww
怪しいやり取りしてるのもみたことありますが、、、

旦那さんはsat0さんやお子さんに対しての態度はどうですか??

もし、とても大事にしてくれてるようならもう少し様子見ます。
もしかしたら付き合いで行かされてるのかもしれないし...
めちゃめちゃショックだし、信じられなくなりますが
定期的にチェックして、確信が取れるまでは旦那さんを信じます。
確信とれたら証拠を写メって問い詰めます。

私の場合、定期的にチェックしてます。(寝てる間に)
今のところもう怪しい感じはなくなったので最近は見なくなりましたが。
やっぱり、勝手に見てる後ろめたさがあるので、証拠をつかんでから問い詰めたいですね。

• sat0

sat0

なるほど!
    態度は、子供はすごくかわいがってくれるし、自分の休みのたびに私が退屈だろうからと、必ずどこかへ連れてってはくれます。
    でも普段から冗談半分で、人妻が好みだとか、40代がいいだとか言ってはいまして、無視してましたがほんとに行動してるとは(ーー;)

見た直後は、離婚のことも考えて確実な証拠をつかんだら言って慰謝料もらおーと思ったのですが、
    今日ずっとショックが大きすぎて、我慢できなくなって、こちらに質問しました(T_T)

• 10月31日
  • anchovy

anchovy

家族関係が良好なのであれば、まだ問い詰める時期ではないかもしれません。
    旦那さんはちゃんと家族を一番に思ってるかと。
    ちょっと息抜き的な感じで遊んでるのかもしれません。男の人っていつまでも男で居たいって言うじゃないですか笑
    家族を疎かにしてくるようになったら赤信号ですが、、、

私の旦那の場合は、私が1泊2日の旅行に行ってる間に女を飲みに誘ってましたww
    女の方が都合が合わず、結局会ってはないようでしたが
    本当に裏切られた気分でした。
    普段から相談を持ちかけられているようで、旦那も悪い気はしてないみたいです。
    問い詰めようかとも思いましたが、浮気の証拠があるわけでもないし、私のことはいつも第一に考えてくれて本当に大事にしてくれます。愛情表現もしてくれます。ですので、旦那を信じてみました。何事もなかったように接してます笑
    たまに携帯チェックしてますが、もうその女とは連絡とってないですね。

• 11月1日