※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

夫が風俗に行ってるかもしれません証拠はないですが、気持ちの整理がつ…

夫が風俗に行ってるかもしれません
証拠はないですが、気持ちの整理がつきません

今日は日曜日なので夫は休みなのですが
平日の設定のまま早朝から夫のアラームがうるさかったので電源を切ろうとした時に
たまたま検索履歴を開いてしまって
見たら風俗店の検索履歴ばかりでした

次男が生まれてからの半年
夫とはほぼ会話もないです
産後ピリピリしてた私にも原因はあると思います

最近の夫は仕事が忙しいと家にも寄り付かず
休みの日もお昼頃に出掛けて夜まで帰ってきません

遊んでるんじゃないかと問い詰めたこともありますが
お金も時間もないからそんな余裕はないと言われました

風俗が浮気に入るかどうかは人それぞれかと思いますが
私は付き合った当初から浮気、風俗は許せない
していたら別れると話しています

夫とは交際期間も長く
次男が生まれるまでは自分で言うのもなんですが
本当に仲のいい夫婦だったと思います

喧嘩をしていても私のことを裏切ることはないと思ってました
凄くショックです
この先どうやって夫婦としてやっていけばいいかわかりません

私が妊娠中切迫で働けなかったり入院になったりで
お金の余裕もありません
私が一人で頑張ってる中、自分の欲のためにお金を使ってたとしたら許せません

コロナで保育園が休園になり
長男と次男を自宅で一人で見る生活に心が限界で
本当にギリギリのところで繋ぎ止めてたのですが
崩壊しそうです

頑張れる気がしません

コメント

はじめてのママリ🔰

育児中にそんなもの見たくなかったですよね…😞

実際、お金的な面で風俗行くことは可能なのでしょうか?

浮気、風俗は許せない!と当時から言っているのであれば、
万が一旦那様が風俗通いをしていたらそれを了承した上で通っているということになります。

正直、風俗通いや浮気は直らないです…

ただもしかしたら、友達との会話の中で調べただけかも…?と私なら淡い期待にすがってしまいます😞

とはいえ、モヤモヤしたまま過ごすのは、なーさんが辛く損するだけなので、
落ち着いたらでいいので話してみてはどうでしょうか?

仲の良かった夫婦なら、きちんと話に応じてくれると思います。

ケータイのアラームを切る時に見ちゃったんだけど…まさか風俗に行ってるなんて思ってはないけど、あれは何?
と聞いてみては?

それでごまかしたり、逆ギレするようであれば黒だと思います🤔

  • なー

    なー

    スマホの画面いっぱいにズラーと検索されていて
    どこも今住んでいる地元の近くのお店を検索されてたので
    期待薄です😢

    このまま感情に任せて聞いてしまおうか、
    関係が余計悪化する可能性も考えて、1人でも子どもを見れる環境を整えてから問い詰めてみるか…
    そもそも見なかったことにするか?

    頭パンクしそうですが、ちょっと落ち着いて考えてみます🙄

    • 2月13日
あああ

うちの旦那もめっちゃ信じてたのにデリヘル発覚しました!
Googleのロケーション履歴にきっちり二時間ラブホに滞在した履歴が残ってました。
履歴があるのはもう黒です。
調べたけど行ってない←とお決まりの言い訳はしますよ絶対笑

  • なー

    なー

    お子さん2人いて、お腹にもいらっしゃるのに…💦
    どうして1番支えて欲しいときにそういうことするんですかね😭
    ロケーション履歴というのがあるんですね🙄

    • 2月13日
  • あああ

    あああ

    ありますあります!!Googleにサインインしていてロケーション履歴オンにしてる場合だけしか見れませんが何時何分にどの交通手段でどこへ行って何時間滞在したかすべて出ます!笑
    わたしは去年の4月に発覚して覚えてないばっかり言うから思い出すまで帰ってくんなって言って追い出しました!

    • 2月13日
  • なー

    なー

    すみません、立ち入ったことなのでスルーして頂いても構わないんですが、
    その後旦那さんとはどうなりましたか?
    最終的には許しましたか?😢
    現在も追い出したままでしょうか…

    • 2月13日
  • あああ

    あああ

    ずっと旦那拒否のレスでして、何度も泣いて訴えたりしてたのですがその時は頑張る!とか言うのに全く改善されずそのままズルズル来てて、その上でのデリヘル発覚で、わたしは性欲ないと聞いてたので疑わなかったのに私以外の人とはできるんだ😂と思ってわたしも元彼に連絡して浮気してやりました!
    私が夜に家を出て朝帰りしたことなんて11年居て2.3回しかないのできっとビックリしてわたしも元彼と何度か会いましたが気持ちが楽になって元彼に向いていたので不思議と旦那から誘ってくるようになり、妊娠したので元彼とはもちろん縁を切りまた旦那と頑張ろうと思えました。
    今は何に対しても前より積極的に育児や家事もするようになり誠意を感じてるところです。だから許してはないし信用もないし他の女性とするところ想像してしまったりして思い出したら辛いけどもう一度チャンス与えました‼️

    • 2月13日
  • なー

    なー

    そんなことがあったんですね!😳
    私もそもそもの喧嘩の原因は夫婦の時間を作ってもらえないことでした💦
    そして、ちょうどおととい
    寂しすぎて幼馴染の男友達に久しぶりに連絡したとこでした🤣(昔話してるだけですが笑)
    許すか離れるかの選択肢で悩んでましたが、
    やり返すという選択もありかもしれないですね😂

    • 2月13日
  • あああ

    あああ

    男でできた傷は男にしか癒せませんよね💦
    子供や友達とかでは無理です😭
    異性と話するだけでも全然、心の満足度が違います😍
    やり返すのも一つの選択肢ですね!
    私としてはオシャレもするしダイエットもするし綺麗にしてるつもりなのに何年も女として見てもらえなくて、そこに女として求めてくれる異性が現れたら嬉しいですよね。
    それをレスの時に何度も伝えたんですけどね😂
    そんな人が現れたら知らんからな!でもそんなこと言ってる間は何も無いと思うけど何も言わなくなったら本間に終わりと思う!って。
    まあ今回反省してるので警戒しながら様子見てますが…
    ご主人に風俗のこと聞いたんですか??😰

    • 2月13日
  • なー

    なー

    私も同じ事思ってます!
    今は余裕がなくて見た目もボロボロですが…
    元々美容もオシャレも大好きだし、遊び歩くのも大好き笑
    復帰したらやりたい事やって見返したい💢
    こんなに放って置かれといて求めてく人がいたらそりゃ行きます😑笑
    子どもが元気なら幸せ、といいたいところですが
    母親としての私ではなく、女として私のことを大切にしてくれる人と一緒じゃないと生きていけません😂

    旦那さん最後のチャンスですね🤣

    証拠を見つけてから…と思ってましたが、耐えきれず聞いてしまいました
    案の定「見てただけ」
    何で?と聞いたら「俺に必要だったから」だそうです笑
    ラインで聞いたのでその後は既読無視されてます
    意味わからん🙄

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

しっかり証拠を掴みたいですね、、

はじめてのママリ🔰

聞いてみてもいいと思いますよ。
わざとみたわけではないから。
行ったと言う回答が帰ってきた時にどうするかって考えて聞いた方がいいですね!

  • なー

    なー

    そうですね😢
    今何と言い返されても感情的になってしまいそうなので
    どうするのかと、何を言いたいのか考えてからにします💦

    • 2月13日