※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

旦那が他の女の子とお金を払って体の関係になっていたことがカカオトー…

旦那が他の女の子とお金を払って
体の関係になっていたことが
カカオトークの履歴を確認し、発覚しました。
(2020年夏、私が妊娠初期の頃)

私がつわりで苦しみながら、
仕事をしているときの最中に会っていた様です。

問い詰めてみると、
付き合っていた頃に素人の子や
デリヘルの子を呼んで事を済ましていたと。
その子はその中の一人で、生でしたそうです。

更に最近はチャットアプリや
Twitterで出会う専用のアカウントを作り
メッセージで会う寸前までのトーク履歴を見つけました。

理由を聞くと、結婚したてで一緒にいる時間が増え
オナニーするタイミングが分からなかった、
産後、ようやく息子もまとまって寝てくれ
早く寝ていた私が遅くまで起きている様になり
上記と同じくオナニーをするタイミングが無かったと

ちなみにレスではなく、
妊娠中も最低週1でしていて、
最近だと週3で少なくはない方でした。


騙され、汚されたようで気持ち悪く
私には足りないものがあったのかと
悔しい気持ちでいっぱいです。

旦那は魔が刺した、本当に俺が悪かったし馬鹿だった
離婚したくない、手放したくない、
⚫︎⚫︎(私)は他の女の子と比べようがないくらい特別
などと言って来ましたがもう何も信用できないです。


一先ず発覚後、実家に帰りました。
両親には理由を旦那が原因の喧嘩と伝え
はっきりとは内容は伝えていないです。

旦那とは地元が同じなので
義実家と実家の距離は歩いて15分圏内です。

義両親には帰って来ている事は話していません。
ばったり出会す前に義両親(または義母のみ)に
話しておいた方がいいのか悩んでいます。

ちなみに10年の片思いで実った恋なので、
思い出補正もあり離婚したくない気持ちと、
もう信用も無く、何をされても言われても
トークの内容などが頭を過ってしまうので
もうこのまま勢いで離婚してもいいかなと
言った気持ちで葛藤しています。

内容が内容なので話しづらいのですが、
みなさんなら両親、義両親に話しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚するって心構えがしっかりできてるなら話すべきで
後悔するなら今回は話さない方がいいんでは( ´・ω・`)

  • ぽ

    そうさせて頂きます。
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月13日
4k..mama

離婚すると決めてるなら話しますが、まだ気持ちが決まってないならとりあえず話さないです。

  • ぽ

    そう致します。
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月13日
deleted user

離婚する気持ちが固まってるなら両実家に話しますかね…
相談しても自分の親は離婚した方がいいと言うかもしれないし、義両親は息子の肩を持つでしょうし。。

それにしたって常習犯すぎて魔が差すレベルの数ではないですよね…
しかもぽさんとも週に何度もしてるのに蔑ろにされた気分になって当然です。

離婚しないなら誓約書書かせます。
不定期でスマホのチェック(パスコードを教えてもらう等)
次やったら離婚
離婚する時の親権はこちら
慰謝料はいくら、養育費はいくら

みたいなの。私は旦那がおっパブ行った時書かせました😌

いつまでもふとした瞬間に裏切りを思い出します。
フラッシュバックするんですよね…
それに耐えられそうなら(何日か一緒に過ごしてみて、相手の改心具合とか)離婚せずに様子みます

  • ぽ

    そうですね…。
    一先ず話さずに様子見てみます。

    誓約書準備します。
    ご意見ありがとうございます😢

    • 2月13日
deleted user

後々バッタリの時になんで?とか聞かれるはずですし義両親とも拗れたら面倒臭いのでとりあえず「喧嘩をして冷静になりたいので実家に帰っています」と伝えます💦
離婚する方に大きく傾いてきたら理由を詳しく話します。

  • ぽ

    ご回答ありがとうございます☺️
    義両親が厳しいので、
    旦那に理由を突き止めると思います💧
    現時点では話さず、離婚を決めた時点で話そうと思います。

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

離婚すると決まったなら話します。
まだわからないなら、義親との関係性にもよりますが、私ならわざわざ自分から連絡はしないです。実親にも、ケンカの内容は伏せます。

ぽんくんまま

気分を害したら本当にすみません。読んで素直におもってしまったことです💦
性嗜好障害、性依存症なども考えられるのかな、、?と。
妊娠中週1、産後週3ってわたしにとってはありえないほど多く、満足できるのにそれでも足りないってすこし精神疾患あるのかな?と、、、
ぽさんも離婚したくない、旦那さんもしたくないということであれば、一度精神病院かかられてみてもし、そうであれば治療して夫婦としてやり直すというのもひとつ手段かなと思いました。
勝手な妄想だとしたらすみません💦聞き流してください🙇‍♀️

  • ぽ


    私もそう思いました。
    私にもそういう傾向があるので(私は実際に会ったりなどセーブはできますが)
    何だか理解できるような反面、
    行動に移してしまった彼に対して凄く傷つきました。

    病院も視野に入れてみます。
    貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月13日
きしゅけ

義両親が夫を怒ってくれそうなら話すのもアリと思いますけど、そうじゃないなら急いで言わなくてもいいかと…
離婚はやめてくれってお願いされて面倒になる気がします。
常習性があってまたやりそうなので、また同じ事をした場合の離婚条件を公正証書にしておくのはどうですか。
費用は少しかかりますが確実な効力があり安心です。
個人的には風俗は嫌ですけどセーフです。
素人より断然プロの方がマシです。
素人の場合性病検査をこまめにしてない、妊娠して責任を求められたり、どちらかが恋愛感情を持ってしまったり厄介だと思います。

  • ぽ

    両親にも、義両親にも話さず
    誓約書を作成し、生活していくことになりました。
    ご回答ありがとうございました。

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

正直、自分以外の子達とも寝てると思うと気持ち悪い旦那だと思ってしまいますが…
性欲がとても強くて抑えられない印象があります。
そしてお金を払って風俗…と考えるなら、まだ合法な性処理方法なのかな、と思ってしまいます。女性の立場からしたら嫌ですけども。
気持ちも奥様にあるのでしょう?不倫という訳では無さそうですし…
まずは旦那さんと、どうして欲しい、こうは嫌だということをきちんと整理し、そこでお互いの意見が合わないようなら両親、義両親も巻き込むようになるのが自然ではないですか?
奥様は今は嫌なことをされてしまったことで、離婚の道も考えているようですが、本当に離婚という選択をするのには早計だと思います。
まずはお2人でしっかり話さないとだめじゃないですか?とりあえず今は夫婦なんですから。お子さんもいるのでしょう。2人で抱えきれないなと思った時は親に話すべきです。
良い解決法が見つかるといいのですが…。

  • ぽ

    おっしゃる通りです。

    正直事実が発覚した時はわたしも冷静になれず、
    今後信じきれず生活していくなんて到底無理と考えていましたが、
    私も嫌なことははっきり嫌と言わずに我慢するタイプだったので、
    そこから誤解が生じ、風俗だったら大丈夫…という結果になったそうです。
    (この勝手な考えも、金払えば良いも到底許したくありませんが)

    数日間電話やラインで話し合い
    猛反省し、改心している様子だったので
    一先ず離婚の選択は辞めました。
    一緒に生活してみて改善の余地が無ければ、
    最終的に離婚を選択しようと思います。
    ご回答ありがとうございます。

    • 2月17日
2mama(24)

この文見て思ったのが、
旦那さんに凄く腹立たしいです。ぽ さんが悪阻で苦しみながらも旦那は他の女とやってた?「は?ふざけるなよ?」それも生で…生でやった女の人が妊娠したらとか考えなかったのか?と思ってしまいました。

んで最近は、またチャットアプリ、Twitterで会おうと…お前はどんだけ飢えてるんだ と思ってしまいました。ごめんなさい、赤の他人様の旦那さんを悪く言いたくないですけど…😭💦

私が思うのは立派な不倫だと思ってしまいます。多分ですが旦那さんは「簡単に誰とでもやれる」と、その癖がついてしまったのかもしれませんね。だから辞めれなくて最近も…今回は早めに気付いたから未遂で終わったけどやろうとしてたわけですしね。

それで、実親、義親に話すのは
完璧に離婚を決めてからがいいと思います。まだ離婚しようか、しないか迷ってるなら、言いたい気持ちは凄く分かりますが言わない方がいいかと。

  • ぽ

    私の気持ちに共感してくださり、ありがとうございます😭😭

    本当に悔しくて、憎くて、寂しい気持ちで一杯です。
    金払えば何してもいいの?って感じで?????ってなりました。

    ご意見もありがとうございます。
    一先ず両親、義両親には離さず二人で解決していくことになりました。

    • 2月18日
  • 2mama(24)

    2mama(24)

    これは誰が聞いても共感しますし、旦那さんが悪いと言いますよ!

    憎い気持ちは確かですね。
    あと、知らない女の人と抱いてたと気付いたら気持ち悪くて、そんな知らない女の子と抱いた体を自分とも抱いてたんだ…と聞いたら気持ち悪くて…涙が出てきますよね。

    お金払えれば何してもいいのは違いますよね。やっていいこと、悪いこと区別できないんでしょうかね?ま、男の人は馬鹿な人多いので…💦

    でも、話したい気持ち凄く分かりますよ。私なら実親だけに話しちゃいます。でも話したらやばくなりますよね。不倫は不倫なので実親かなりキレると思います。その時に旦那さん、義親呼ばれる可能性は大ですね。

    • 2月18日
  • ぽ

    話し合いをして解決しました!
    またされたら離婚です🔪

    ご回答頂けてすごく心が楽になりました。
    ありがとうございます😢😢


    𝟭𝗺𝗮𝗺𝗮さんは妊娠されているんですね😊
    寒い日が続きますので暖かくしてお過ごしください🌷
    赤ちゃんが無事に元気に産まれてくること願っております🙏✨✨✨

    • 2月21日