※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

生後1週間後から、ウンチが出る前に苦しそうになってギャン泣きします。消化器系に問題はありますか?

生後24日女の子の初ママです🙋‍♀️
娘は生後1週間後くらいから、大人しくベッドに寝せて眠りについたと思ったら、前兆無しにいきなり火がついたように苦しそうにギャン泣きします😭😭(今のところ1日に1回は起こります。)観察してると、どうやらウンチが出る前みたいで苦しそうにギャン泣きしててウンチも1日1回まとめてするペースです。これは消化器系は大丈夫なのでしょうか?😭それとも違う理由なのですかね❓わかる方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘も産まれたての頃、💩の時によく顔を真っ赤にして泣いていて、その度に何もしてあげられなく可哀想…😢と切なくなっていました。
徐々に排便のリズムやコツを掴んでいったのか、生後二ヶ月ぐらいまでには減った気がします。
見てて可哀想ですよね😭

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    こんばんは🌙.*·̩͙

    ほんと、見ててとても可哀想で😭でも何もしてあげれなくて😭1ヶ月検診の時に相談してみようと思います、、、💧
    徐々に減っていったんですね!私の娘も減るといいなぁと思います😮‍💨😮‍💨

    • 2月13日