※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
子育て・グッズ

子供2人が鼻水と微熱、私は頭痛。オミクロンの症状か心配。受診済で回復中。

最近子供がコロナかかった方、症状どんな感じでしたか?なんか子供2人が鼻水と微熱があって、元気なんですが私も4、5日頭痛が続いてオミクロンの症状が頭痛と鼻水っていうのを見たのであれ?と思いまして😅

子供たちは受診済で私も含め回復しつつあります。

コメント

みひろ◡̈❤︎

上の子はほんとに軽い風邪って感じでした。
下の子は38.9どの熱、咳、下痢
の症状です!

• ちゅーん

ちゅーん

結構熱高かったですね、大変でしたね💦うちは2人とも37.5ない感じです。PCRは医師の判断でされましたか?

• 2月12日
  • みひろ◡̈❤︎

みひろ◡̈❤︎

先に私が陽性反応でて
    子どもたちもすぐにうつるでしょう
    と先生に言われてて、、、
    案の定次の日からじわじわと…
    往診の先生呼んですぐに検査されました😂💦

• 2月12日
  • ちゅーん

ちゅーん

そうだったんですね!ママがかかっちゃうとそりゃうつりますよね、、私は逆ですがマスクつけてるのにおやすみ😴の時下の子マスクとってぶちゅーーーっとやられましたから(笑)うちのかかりつけはコロナ疑いもしなかったのでなんもなかったですが念のため治り切るまでは家にいようと思います💦ありがとうございました!

• 2月12日