※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

切迫で入院中。上の子は家族に預けて1人。入院生活が辛い。リトドリン点滴中。効果不明。張りおさまるか不安。

今日から切迫で入院になりました😭
上の子は旦那と実母と義実家にお願いして1人きり入院です😞
上の子に会えないのが辛すぎて辛すぎて😭いつまで続くかわからない入院生活に途方に暮れてます😮‍💨

リトドリン点滴してますが、今のところ効いてる感じはなく…これほんとに張りおさまりますか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫入院辛いですよね😭

私も10人目の時に切迫で3ヶ月入院しました😭

子供達が心配で会いたすぎて気が狂いそうでした😭

でもそんな時はお腹の赤ちゃんが1番頑張ってる‼️私が守ってあげないと‼️って思って乗り越えてました‼️

今はすごく辛いと思いますがその分お腹の赤ちゃんに会えた時の感動は言葉に出来ないくらい幸せです💖

頑張って下さいね❤️

• ☺︎

☺︎

10人ですか!!!
    すごすぎます尊敬です😳😳😳
    入院してるとその辺から赤ちゃんの泣き声が聞こえてくるので、わたしも絶対に元気な子を生むぞって改めて気合い入りました!
    上の子に早く会うためにも安静にしてゆっくりしておきます😞
    ありがとうございます✨

• 2月12日

わたしも一人目妊娠時に
切迫で1週間33-34w入院して
ました😢
現在二人目で26wから切迫で
入院勧められてますが
上の子を見ておける人が
いないので自宅安静で
今日まで来てます😢

張り止め服薬してても張るので毎日破水しないかヒヤヒヤしてます😭

• ☺︎

☺︎

わたしは旦那に仕事休んでもらって入院してます😭
    いろんなところに迷惑かけてしまってて、それも心が痛いです😭
    でもお腹の子にかえられるものは無いので腹括って入院決意しました😭
    Rママさんも無理なさらずに、元気な子を生んでください!お互い頑張りましょう😭✨

• 2月12日

おさまるとおもいますよ!
おさまらなかったらまた追加されると思います😊
16wで入院だとしんどいですよね🥲
コロナで面会もできないし、私もしんどかったです🥲🥲

• ☺︎

☺︎

ほんとにコロナ憎いです😢😢
    上の子の写真見て泣きそうになります😞
    1週間で退院できるように頑張ります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月12日