※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

フォロミから牛乳に切り替えるタイミングはいつがいいでしょうか?フォロミは腹持ちがいいですか?寝る前に牛乳に変えると夜中に起きる可能性はありますか?

フォロミから牛乳に
切り替えた時期はいつですか🤔?

今9時台、14時~15時台、19時半~20時台
3回フォロミ飲んでます!

今日お昼からお出かけしてて
車でグズグズしてしまい
フォロミ持ってきてなくて
コンビニで牛乳買って飲ませたら
普通に飲みました😂✨

牛乳飲めた場合
フォロミから牛乳に変えても
いいんですかね🤔?
フォロミって腹持ちいいんですか?
やはり寝る前フォロミから牛乳にしたら
夜中起きるとかありますかね?

コメント

こころ

フォロミからの牛乳は、ほぼ卒乳になるかと🤔
フォロミを牛乳に置き換えたりはしないんじゃないかな?と思います🤔
なので、朝か昼のおやつの時間とかに牛乳飲ませるくらいだと思います😄
うちの息子は牛乳が嫌いで飲まないので、1歳3ヶ月付近でスパッと卒乳でした🤣

  • るい

    るい

    卒乳出来れば
    させたいですね💦

    スパッとミルクやめれましたか?

    • 2月13日
  • こころ

    こころ

    だんだん回数を減らしました!
    最初は夜の食後のミルクを無くして泣かなかったのでそのままやめて、昼も保育園でミルク欲しがらなかったのであげなかったんですーって日が続いたので、そのままやめて、その流れで朝もやめたって感じです!
    ご飯たくさん食べる子なので、やめやすかったです🤣

    • 2月13日
  • るい

    るい

    ご飯はよく食べる方だと思います😂✨

    だと寝る前もフォロミ
    飲まなくても朝まで
    寝てくれるかな😂😂

    • 2月13日
  • こころ

    こころ

    ご飯たくさん食べてるならそんなに起きないかなぁ?とは思いますけど、こればかりは個人差がありそうですね💦
    息子は生後半年から保育園に入れてるので、リズムできてて寝る前のやめても、朝までグッスリでした🤣

    • 2月13日
2人目妊娠中・:*(ひな)

1歳のときに牛乳へ移行しました🥛

  • るい

    るい

    それまでは寝る前も
    フォロミかミルク飲んでましたか?

    • 2月13日
  • 2人目妊娠中・:*(ひな)

    2人目妊娠中・:*(ひな)


    寝る前にフォロミ飲んでました!😭
    1歳検診の時にもうミルクをやめて牛乳飲ませてと言われて
    移行しましたよー!

    • 2月13日
  • るい

    るい

    寝る前のフォロミやめて
    夜起きたりしなかったですか🤔?

    • 2月13日
  • 2人目妊娠中・:*(ひな)

    2人目妊娠中・:*(ひな)


    最初は何回かありましたけど
    すぐに夜起きなくなりました🙆‍♀️

    • 2月13日