※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
サプリ・健康

ダイエットを始めて1ヶ月が経とうとしてます。骨盤矯正も週一で通って毎…

ダイエットを始めて1ヶ月が経とうとしてます。
骨盤矯正も週一で通って
毎日YouTubeの筋トレや有酸素をやっています。
ご飯もダイエット始める前に比べたらだいぶ気をつけています。

朝、卵かけご飯
昼、蒸し野菜or胸肉、ササミ料理+ご飯
夜、キムチやっこ、豆腐、味噌汁

など毎日大体こんなメニューです。
旦那が休みの日だけ、お昼は好きなものを食べたりスイーツひとつ食べたりしています。

なのに、体重は1キロも減らないです。笑
戻したい数字は7キロです。
見た目は少し引き締まったかなって感じるんですけど
体重に関しては本当に1キロも減らなくて、、

体重に捉われないで見た目重視ではいるんですけど
気持ち的に減ってくれたらなおモチベ上がるなって感じです😇

代謝が悪いんでしょうか、、
なにか原因と考えられるものがあれば教えてください!

コメント

👩🏼

お水2L以上飲むように心がけてはどうでしょ!!

  • ぷりん

    ぷりん

    やはりそこですか!
    気にして飲むようにしてましたが今日からやってみます!

    • 2月13日