※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

メリーズのLとムーニーのL、太もものサイズ比較。パンパースLはきつく、マミポコLは大きすぎてズボンに付く。お腹はマミポコの大きさが好み。身長82cm、体重11キロ。

メリーズのLとムーニーのLだとどっちが太もも太いですかね🤔
ウエスト普通、太ももムチムチな体型だと思います、、
パンパースLが太ももきつくなったので1番大きいマミポコLにしたら大き過ぎてうんちやおしっこすると重さで太ももに隙間出来てちょっとズボンについちゃったりします😭💦
でもマミポコの大きめでお腹すっぽりなところは気に入ってます🥺Mサイズはずーっとムーニーたっち使ってました!
身長、体重は82cm、11キロです🙂

コメント

ちの

メリーズだと思います!
メリーズLはマミーポコLより大きいと思いました!
でもゴムはしっかりしてるので足回り緩くなりませんでした!

• なの

なの

メリーズLマミポコLより太もも太いんですか?!
    そんなに大きめなんですね😳
    ムーニーL買ってみたらよさそうですかね、、

• 2月12日
  • ちの

ちの

マミーポコよりお尻すっぽりな感じです!マミーポコMは大きいですが、Lは特別大きい感じしないです🤗
    同じくらいの身長体重でメリーズL漏れたことないですよ🤗

• 2月12日
  • なの

なの

マミポコよりお尻すっぽりですか😳!!聞いといてよかったです💦
    普通にしてても若干マミポコ太ももが緩いのでムーニーL買ってみます😊✨

• 2月12日