※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
ココロ・悩み

心病みそうです。産後可逆性脳血管攣縮症候群になり退院後すぐ総合病院…

心病みそうです。
産後可逆性脳血管攣縮症候群になり退院後すぐ総合病院に約3週間入院。脳梗塞もありでしたが幸い今のところ何も起こらず。

その後ようやく次男をお迎えに行けて、そろそろ1か月経とうとしていた矢先、息子がコロナ陽性から今日私が陽性。。。

風邪症状とかいうけど、そんなもんじゃないキツさ。

なんでこんな次から次に健康を害する出来事が降りかかるんでしょうか😭😭😭

なったもんは考えても仕方がないけど、こうも未知の病気が続くと不安とストレスで病みそうです💧💧

明日は少しは症状軽くなるといいけど。。。と願いながら喉の激痛と熱の上がったり下がったり、と関節痛に耐えながら寝るしかなく。。。夜中の授乳もありもう限界です。。

コメント