※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女性が左腕だけを大きく振る動作をしていて気になっている。最近手を観察することが増え、左腕をゆっくり振る行動を続けている。手を伸ばす際も左腕だけを伸ばし、遊びの一種かもしれない。

先程ミルクをあげてたら、左腕だけ大きく振るような動作をしていて、その後も2回くらいやっててすごい気になってます😭初めて見たし、なんだこの動きは…と思って(T_T)

最近手首をくるくるしてみたり、グーパーグーパーしたり、指を一つ一つ折ったりして手を観察することが増えました(^^)
その延長かなぁとおもったのですが、手は全く見ずに
左腕だけをゆーっくり動かしてました(T_T)

最近周りのものにとにかく手を伸ばすんですが、その時みたいな感じで左腕だけ伸ばして、左右にゆーっくり振っていました、、遊びの1種ですかね😟?

コメント

ママリん🐣

うちの子もよく腕振ります!

• ママリ

ママリ

遊んでるんですかね?

• 2月12日
  • ママリん🐣

ママリん🐣

最初はビックリしましたが、
    たぶん遊んでるだけです😂
    哺乳瓶バンバン叩いてきたりします

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

びっくりしますよね(;_;)
    今までしてなかった動きされると、焦ります(;_;)!!
    変なブームが来たんですかね(笑)

• 2月12日
ママリ

うちの子も最近腕をよくブンブンしたり落ち着きがないです笑
哺乳瓶をつかもうとしたりとか、色んなものに触りたがったりとか手が動かせるのが楽しい感じです💡
遊びの延長かなって思ってました!