※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
お金・保険

大人2子供3の家族の食費は月に約9万円。子供は果物をたくさん食べるが、旦那がバルクアップのため毎日米5合を炊いている。食費がかかりすぎているか心配。

大人2子供3の家族の方、
食費、日用品(オムツミルク込。完ミ)外食
毎月いくらですか?😭
9万くらいします😭
かかりすぎですか?😭
子供はそんな食べませんが
旦那がバルクアップしてる為
毎日米5合炊いてます😭…
子供は果物をめっちゃ食べるので
毎週いちご3りんご6バナナ2は買います😭
食べすぎですかね…😭

コメント

青りんご🍏

うちも同じくらいかかってます!果物は三男以外食べないですが、ジュースアイスお菓子の消費が凄まじいです😅

我が家はもうオムツやミルク不要になりましたが、トータルしたら10万くらいは普通にいきます。
お米は実家からもらっているためお金かかってないです。

オムツとかあれば9万とか仕方ないと思いますけど…

ママリ

子供の年齢が上ですが、
挙げられた項目ですと、
我が家は18万円ですよ🙆‍♀️
今の主さんのお子さんと同じ頃ですと、8〜9万円だったと思いますので、
同じくらいですね!
後5〜6年後には我が家と同じ18万円ほどになるかと思います‼︎

はじめてのママリ🔰

子供2人ですが食費、日用品入れたら10万超えるので安いと思います。
今月は既に7万くらい使ってます。

はじめてのママリ🔰

我が家も5人家族です!
うちお米五合じゃたりなくてもっと炊いてます😣
お米抜きお酒抜きでだいたい毎月12万〜14、5万
今は子供たちオンライン授業で給食ないのでけっこうかかります
うちは果物普段は今の時期はバナナみかんくらいしか買わないですがたまに他のも買います!コストコとかいったらさくらんぼとか色々買いますが普通のスーパーだとフルーツ高くて手がなかなか出せません(´・ω・`)いちごとか食べたいっていうから買って帰っても2パックなんて一瞬で消えます😑