※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆばーば
子育て・グッズ

7ヶ月の子供が熱がありますが、様子を見て大丈夫でしょうか?食欲もあり、授乳もできます。要相談です。

7ヶ月の子が熱だけ…😔

私も長男も特になにも😔

長男は突発性発疹にならずに大きくなりましたが、
熱だけ38.6くらいで、前に風邪引いた時の解熱剤はあります。

今は寝ていますが、とりあえず様子見で大丈夫ですかね😔?

ぐったりもせず、まぁぐずりますが、
授乳もできますし、食欲もあります。


長男も保育園を休ませてるのにー!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱剤、脇と股関節に冷えピタ、アイスノンしたら大丈夫です☺️

食欲あるなら早く下がりそうですね✨
食べれない飲めないだと困るけど良かったです!

熱出ると熱だけでもこのご時世ゾッとしますよね…
先々週上の子、先週私が熱出ました💦
下の子は野菜と納豆大好きだからか移らず(笑)

健康が1番ですね😅

  • ゆばーば

    ゆばーば


    食欲と、1人遊びする元気もあるので様子見しようかなぁと😭

    田舎で明日の当番医が評判がめちゃ悪い総合病院だけで😭

    前も一日だけ熱がでて翌朝治ったことがあったので、明日治ってたらいいなぁと😭

    • 2月12日
な

今同じ状態で解熱剤飲まして様子みてます😭
明日朝一小児科かかる予定です😅

  • ゆばーば

    ゆばーば

    月齢も近いですね😭!

    うち、田舎すぎて当番医が本当にくそ医者しかなくて😭
    月曜日まで待とうと思います😭

    よければ明日どんなだったか教えてください😭!

    • 2月12日
  • な

    中耳炎でした🙃🙃🙃

    • 2月13日
  • ゆばーば

    ゆばーば

    中耳炎!!!
    盲点でした😭!
    うちも今日かかりましたが、突発かなぁと、明日またきてーと言われて…

    お熱はだいぶ落ち着いてきたのでぶつぶつ待ちです😂!

    • 2月14日
  • な

    うちのも突発でした笑
    不機嫌やばいですわら

    • 2月15日
  • ゆばーば

    ゆばーば

    うちはまだ発熱です🤔

    上の子で突発してないので
    ハラハラしてます😂!

    • 2月15日
  • な

    そうなんですね!
    発熱長い子も短い子もいるみたいですね!!
    お大事にしてください♡

    • 2月15日