※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明後日の出産が不安で、痛みや陣痛に耐えられるか心配です。エールをください。

明後日予定日です。会えるのが楽しみな反面、陣痛や出産の怖さ、痛みに耐えられるかなど色々考えてしまい不安で仕方ないです😭こんなビビっていたらお産乗り越えられないよなと思いつつ、やはり不安な気持ちが大きいです😭エール下さい😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も臨月になるともう怖くてどうしようって思ってましが破水した瞬間すごい冷静に1人で病院に行って先生に言われるがまま動いてって感じでその時には怖いとかはなかったです!産むだけってなるので痛いですがきっと赤ちゃん見ると本当に元気がでるので頑張ってくださいね💕

新米ママリ🔰

私もビビりまくってましたよ!初めてだと、どのぐらい痛いのか想像も出来ないですからね・・・😅

陣痛で痛い時間は1分程で、ずーっと痛い訳ではありません。
その1分は、赤ちゃんも出てこようと必死に頑張って動いているのでちょっと苦しいそうです。
痛みの波が来たら息子と一緒に頑張る時間!頑張れ息子!と思ったら陣痛もただ痛いだけでは無くなりました😊

赤ちゃんが出てきたら本当に痛みなんて無くなります!笑
私はその日のうちに忘れました😅笑

実際やってみないと分からない事なので不安でしょうが、赤ちゃんに逢えることを楽しみに頑張ってください!
母子ともに健康でありますように😊

ふみたん

先月3人目が産まれましたが何回産んでもあの恐怖は消えません😂
私はとても痛みに弱いので陣痛来てる途中でも点滴の針を刺される前に痛くないところにお願いしまーすとまで言ってました😅
とにかく痛いのが嫌で陣痛がピークの時に点滴の針をさしてもらいました笑
痛いことは一緒の時に!みたいな感じです🤣

痛みを超えたら可愛い赤ちゃんに会えるので頑張ってください😊
母子ともに健康に産まれますように☺️

はじめてのママリ🔰

痛みのことなど考えるととても不安ですよね🥲陣痛が来ている間はなるべく深い呼吸をフーーーッと吐いて吸って、約1分の間に◯回吐くと決めてそれだけに集中していました!わたしも直前までびびりまくってましたが、始まってしまえば、赤ちゃんに会うために頑張るしかないという気持ちになれました♡
きっと大丈夫です!応援しています!!

3kidsママ🧸*°♡

明後日予定日おなじです❤️❤️