※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

37歳です。今年の夏に友人の結婚式に招待されているのですが、アラフォ…

37歳です。
今年の夏に友人の結婚式に招待されているのですが、
アラフォーになってからは結婚式に参列したことがなく…
このくらいの年齢だと、どんな服装がいいと思いますか??

持っているスカート丈は膝丈かギリ膝上ばかり。
30代の前半まで着ていた服の色はピンク、モスグリーン。
パンツスーツ的なフォーマル服は持っていません。
歳の近い方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

その頃のコロナの状況では行かないって結果もあるのかもしれませんが、今のところ行くつもりで考えております。

コメント

mama

36歳です◡̈⋆
30代になってめっきり結婚式と縁がないので参列していませんが…
私は黒のアシメトリーのワンピース(膝下)にシルバーのストールで参列しました(o´〰`o)
新しく購入などは考えていないという事ですかね??
モスグリーンなら良いかな?と思いましたが、お写真とかありますか?

もしくは、レンタルで借りても良いのかなと思いました!30代後半になると結婚式が今後あるかどうか…って感じだと思うので、新たに購入は勿体無い気もしますよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

モスグリーンのはこちらで、最後に着た34歳の時の写真です📸
    膝丈ですが産後に体型が変わったと思うので、一旦着てみてから他のものにするか考えます😌

レンタルという手もありますよね!
    今後着る機会があるかは分からないので、買うのはもったいないと思ってしまいますね。

• 2月12日
  • mama

mama

モスグリーン素敵だと思います♡
    私は好きです♫
    レンタルは普段着ない色も選べたりするので良いかなと( ¨̮ )

• 2月13日