※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

悪露が出切っている状態で茶おりが出てきた。2週間後に灰色のものが出た。これは悪露の残りか、生理の始まりか。

悪露はもうとっくに出切っているのですが
昨日から茶おり的なのがティッシュで拭いたら付いてきます。
今日トイレ終わってまた見てみると灰色のドゥルンってしたのがティッシュについてました💦
悪露が出なくなって2週間後ですが残ってたやつが出たんですかね?それとも生理の始まりかけですか?😢

コメント

はじめてのママり🔰

生理だとしたら早いかなと思います!
産後3ヶ月くらいで生理がきました!

deleted user

私は1ヶ月ちょっとで悪露終わって、10日後くらいに生理きました🥲
生理がくる可能性もありますね😔

deleted user

私は今回産後1ヶ月で生理きたので、整理の可能性もあると思いますが、1人目の時産後2ヶ月前に無理して悪露が一時的に復活しました💦
心配で診てもらったら、上記のように言われたので、悪露が一時的に出た可能性もありますね🤔