※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🐹
産婦人科・小児科

相談というより、吐口って感じです。私は元々生理不順があり独身時代に…

相談というより、吐口って感じです。

私は元々生理不順があり独身時代にずっとピルを内服していて結婚し妊活をするため内服を辞めました。運良く2周期目で妊娠して第一子を出産しました。
産後1ヶ月がたち生理が再開しました。(生後3ヶ月から完ミ)3回目の生理から生理周期が47日になり、先月くるはずの生理がまだ来ておらず47日過ぎました。
本日産婦人科に受診したらエコー所見で多嚢胞性卵巣症候群かもだねー。って主治医より言われ現在ホルモン値の検査をしています。
なんとなく、そうなのかなっては感じてはいたんですが、ショックでなかなかのダメージでした。
先生にも一人目自然妊娠は運が良かったねーって言われそれすらも何故がショックな言葉でした。

受け入れるしかないのは分かっていてもなかなか難しくて
吐口がほしく投稿しちゃいました。

コメント