※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

神戸市でpcrしてくれるか熱あってもみてくれる内科ありませんか?😩38.2→3…

神戸市でpcrしてくれるか熱あってもみてくれる内科ありませんか?😩38.2→37です。旦那なのですが

昨夜、倦怠感といってきて熱を測ると38.2で、それから部屋に籠らせました。

が、それまでは近くにずっといました☹️

今朝早くイヴのみ、朝は37度。

コロナだったらどうすればと
今更焦り。

わたしは今日仕事きてて、
明日は二人とも休みです。

中央区、兵庫区、長田
灘区あたりでみてくれるクリニックありますか?

地道に☎️していくべきですかね?

それとも三ノ宮?のpcr行くべきか。
でもそらなら自宅に簡易キッドあるため
するのが先かなーと思うけど

して陽性ならどこ行けば??
やはり役所に☎️したら内科紹介されますかね。

繋がらないと怖いなぁとか😢😢😢

どなたかお願い致します。

コメント

まい

発熱外来で調べてください。うちは昨日丸山耳鼻科咽喉科でPCRしてもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べたら1箇所だけみつけれました。月曜治ってなければ行ってもらいます。
    これってもし陽性なら、熱下げる薬などもらい自宅安静になる流れでしょうか?ネットみたら解熱剤は良く無いらしく葛根湯はまだ飲んでも大丈夫そうと書いてて。(最悪カロナールだとか)

• 2月12日
  • まい

まい

解熱剤飲んでください。ロキソニンでもカロナールでも!
    薬は予め薬局で買う方が手間省けます。
    葛根湯は漢方なので即効性ないです。

• 2月12日
みい

兵庫区でもよければ、家庭裁判所の近くにあるあらた診療所でPCR受けれますよ。

はじめてのママリ🔰

熱外来 兵庫県で調べて、1番上に出てきたサイトに検査してくれる病院の一覧表がありますよ!

はじめてのママリ🔰

中央区ですが、相談窓口に電話した中で神戸アイジスクリニックに娘が行きました☺️夫が連れて行ったのでどんな診察かは分かりませんが…💦
PCR結果が2時間後に出ました!他は何日かかかると言われたのでかなり早い方だと思います🙆‍♀️