※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
家族・旦那

一気に何もかもやる気が失せました!旦那から夕方義母が家に来ると言われ…

一気に何もかもやる気が失せました!
旦那から夕方義母が家に来ると言われました。家に来ることは今までもあるのでいいのですが、現在義母の働いてるところはクラスターがでています!なので私は収束するまでは遠慮するのが普通なのでは?と思ってしまいます。
子どもも2人いますし隣には私の祖母も住んでいます。祖母もそこでクラスターが出ていることは知ってますしそこに寄られても困ります。毎回マスクはせずにこられるのでそれはちょっと嫌でしょうがありません。
旦那に言っても抗原検査は受けてるしそこからは出てなくて別の棟だからと言われるんですが、、、
これで来ること許せないのは私だけでしょうか🥺💦
職場でクラスターが出ている以上もうちょっと自粛する必要があるのではと思ってしまっています

コメント

ミク

私はコロナに罹らない!!
と思い込んでる人種ですね💧

旦那さんだけ義母宅に行かせ2週間泊まれ!!と言うのはどうでしょうか?😆

• さーや

さーや

私もそれ思います!自分は大丈夫精神やめてほしいです🥺💦
    しかも自分大丈夫で人に移すのが1番悪いですよね〜
    一緒の考えの方がいらっしゃてすごく救われます😭

• 2月12日
ちびまる

義母、あり得ないですね。うちの義母みたいです。自分のことしか考えていない。旦那は、そういう親に育てられてるから、何とも思わないです。
うちなんて、義母がコロナかかったらしく、イチゴを差し入れろと連絡きました。同居の娘がいるのに、何故私達?
同居の娘と孫は避難してるらしく、何故別居の私達が差し入れ?しかもこっちには、X'masも正月も何も連絡してこなくて孫には何もしなかったくせに。自分にはイチゴかよと腹立っています。いまイチゴ高いのに。

• さーや

さーや

そうなんですか〜?ほんとそうですよね😭💔旦那に言っても全くわかってくれないですよね!
    直接言ったら言ったで文句言われるし困りますよね🥺💦

• 2月12日