※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my Boooo👶
妊娠・出産

タバコを辞めたけれど、アイコスは安全?副流煙は心配?について知りたいです。

こんばんわ。

タバコについてですが、、

元々喫煙者で
長男妊娠した際に
タバコは辞めました!

それから一切タバコには
興味持たず今でも吸う事はありません。

それで私の家族や友達はタバコ吸ってる人がちらほら!

そこで普通のタバコは
副流炎が凄いのも分かります、
けどタバコだけど電子タバコの
アイコス?はどうなんでしょう?
やはりアイコスもタバコと一緒で
やはり副流炎もありますか?

コメント

m&m

アイコスは出る煙は水蒸気なので副流煙はありませんよ(*≧艸≦)

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    そうなんですか!?
    水蒸気なら特に妊婦に
    害はないって事なんですね♪♪

    • 10月31日
xxx♡

アイコスは副流煙がないと
言われてますね☆

けど吸って吐くときはたばこ同様に
煙がでるし少し独特な匂いもします( ˙_˙ )

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    そうなんですね♡

    本当受け付けない独特の匂いしますね(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )

    • 10月31日
deleted user

アイコス♡水蒸気なので副流煙の問題はありません!
ただ、100%害がないとは立証されておらず
水蒸気なので99%は副流煙の害はないらしいですが1パーセントでも可能性は
あるみたいなので、私は主人にアイコスだろうが換気扇の下で吸わせてます!

  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません、、、
    「アイコス♡」ではなく
    「アイコスは」の記入ミスです、、笑

    • 10月31日
  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    そうなんですね♡

    確かに100%では無いと思いますが
    普通のタバコに比べると少しは
    安心しました!!

    一応私も自分前では吸わせないですけど♪♪

    • 10月31日