※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

狭い賃貸住まいです。私、娘二人は寝室で寝てます。旦那は子供のおもち…

狭い賃貸住まいです。

私、娘二人は寝室で寝てます。
旦那は子供のおもちゃがある部屋に寝てます。
広さ的に寝室で4人は寝られないので仕方ないのですが、
子供が起きたらおもちゃがある部屋で遊びます。
真横で旦那が寝続けているのが、ストレスなんです。
仕事で疲れているのはわかるけど朝方までテレビを見て
それから寝るので、まだ寝てます。

そんな環境が嫌なので、引越しをする方法しかないのですが
異動があるので次の異動先まで現状維持です。


狭い賃貸に旦那の親が泊まりにきたこともあります。
産後でしたが、10日間耐えました😭

家を建てたくない旦那なので、このまま賃貸生活が続きます。
あー、マイホームうらやましい

コメント

ままいまりん

戸建ての賃貸っていう手はないですか?うちはマイホーム建てる前戸建て賃貸借りるつもりでした。(会社で家賃手当出たので)